28日の三保・午後練習 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


午前練習を観て、用事があり一旦家に戻ったんですが
午後また行きたくなって行ってしまいました 叫び


$青と緑とオレンジの。

午前中とは また違った雰囲気のなか
小野ちゃん&けんぺーちゃんが一番に出てきました


$青と緑とオレンジの。

練習が始まるまでの間 

思い思いにボールを蹴ってみたり
仲良し同志で立ち話している姿にも癒されます



$青と緑とオレンジの。

大悟と浩太 なにやら楽しそう ラブラブ

心拍計をお腹に巻いてる大悟ちゃん 
調子はよさそうです



$青と緑とオレンジの。

ウォーミングアップは鬼ごっこ はてなマーク
言われた数字の人数で集まります

キャーキャーと楽しそうな表情しか分かりませんが


$青と緑とオレンジの。

話題の三吉くんもノリノリ 音譜


$青と緑とオレンジの。

次はサッカーバレーをやりました

キジェとヒョンは同じ組
ヒョンが来てからキジェが明るく 動きも良くなった気がします


$青と緑とオレンジの。

相変わらず 可愛いポーズの元紀 にひひ


$青と緑とオレンジの。

ミニゲームでは タカがキレがあって目立ってました

右45度からのシュートがきれいにゴールに刺さって
気持ち良かったです



$青と緑とオレンジの。

練習生のふたりも なかなかどうして
プロの選手に混じっても遜色ないプレー。。。

調べてみたら 大学サッカーで六平くん共々
ベストイレブンに選ばれたりする逸材なんですね ビックリマーク

来年も再来年も まだまだ目が離せませんよ



$青と緑とオレンジの。

こちらは別メの小野ちゃん
かなり仕上がっているように見えました

細かいステップとボールの扱いには
思わずため息が出ます


$青と緑とオレンジの。

クッシー&ユタカ
こちらも復帰は間近な様子です


$青と緑とオレンジの。

練習が終わったあとは
各自クールダウンをしたり 雑談をしたり

…それにしても だいぶメンツが変わったなぁ



$青と緑とオレンジの。

最後 ボールを片付ける柏瀬くんを見守るように
遠くの空に白い月が浮かび上がっていました


まだまだ暑さは続くけど
いつまでも夏じゃないし きっと楽になれるはず。。。
でも、エスパルスが目指す方向は
これで合っているのかな



なんだかこの日は 夜なかなか眠れませんでした かお