三吉くん入団決定! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

三吉聖王(ミヨシキヨタカ)くん 27歳・DF
入団が決まりましたね ビックリマーク

本当は三保練習の続きを書きたいとこなんですが
タイムリーな話題を先に ニコニコ


$青と緑とオレンジの。

ほんの半月前

突然いなくなった岩下の穴に
ポコっと収まるような形で やってきた彼


$青と緑とオレンジの。

普段はヘアゴムで留めてるんで わからなかったけど
前髪おろすと感じが変わるんですね @オフィシャルの写真

ウチはもともと、ボーズやら刈り上げが多いチームなんで、
ふむふむ 黒髪の長髪ねー 得意げ汗


$青と緑とオレンジの。

しかし、実際にプレーしてるとこ見ると
遠くからだと まるで岩下がいるんじゃないかって
そんな複雑な気分になったものでした


$青と緑とオレンジの。

身長180cm 73kg と、決して大きい方じゃないですが
ゴール前でヘディングでクリアするとこなんか
チカラ強い印象で (クリアの仕方も岩下似?)


$青と緑とオレンジの。

ミニゲームでは 倒れ込んでしまった柏瀬くんを
優しく気遣うシーンも見られました ラブラブ


$青と緑とオレンジの。

海外でもまれて 苦労をしてきたぶん
人にも気が遣えるし、優しくなれるんでしょうね 


$青と緑とオレンジの。

とにかく荒ぶれ男ではなさそうです 

とりあえず半年間 どんな活躍をしてくれるのか
あんまり期待し過ぎないように応援していきたいと思います

…って、そんな悠長なコト 言ってられないんですけどね あせる


$青と緑とオレンジの。

本当は 岩下と一緒にタイトルを獲りたかった…
主力大量流出した時も去年も 残ってくれた岩下と

いつからかここで
岩下の あふれる清水愛を垣間見ていたから

だからなんとなく岩下と重ねてしまうのだけど かお


$青と緑とオレンジの。

三吉くんは三吉くん ビックリマーク

チームのために精一杯頑張ってもらいましょう
そして私たちも 力の限り応援していきましょう アップ

これから よろしくお願いしますね !!

 

$青と緑とオレンジの。

昨日の練習では 第2グループに入ったミニゲームで
いっぱい失点してしまったらしく
監督から 全員お説教をくらったみたいですけどね あせる

果たして札幌戦でJデビューとなるかどうか
過度の期待はしないように 楽しみにしていようと思います
(ジミーの前例もあるしね)


このあと 記者さんたちに囲まれて
クラブハウスに入っていったので そこで入団会見だったんでしょうか



それにしても オフィシャルの写真 誰ww
って感じなんですけど~ にひひ