28日の三保・午前練習② | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

三保に色とりどりの洗濯物が 音譜(違


$青と緑とオレンジの。

いえいえ、ポジション別の練習が始まりました シラー
ポールを四本立てて 四色のビブスをかけて準備完了

シュート練習です



$青と緑とオレンジの。

『イエロー!!』  『グリーン!!』

監督が言った色のポールを触ってから
左右の足で1本ずつ 両側のゴールにシュートします



$青と緑とオレンジの。

目と耳と体をフル回転させて
さらに、『クイック、クイック!!』と注文がつきます

ジー… 

ヒョンヒョン ポールの色と場所を覚えてる様子



$青と緑とオレンジの。

そうとうキツイらしいのが 元紀の表情でわかります(笑)


$青と緑とオレンジの。

たまらず頭から水をかぶってクールダウン あせるあせる


$青と緑とオレンジの。

ヒョンヒョンの番が来ました

うん、なかなかパワーがあります
でも宇宙に飛んでったほうが多かったかなぁ はてなマーク

まだ微調整は必要でしょうが、
ヘッドも強そうなので楽しみですよね



$青と緑とオレンジの。

そしてやっぱり ヘロヘロに~ にひひ

監督にヨシヨシされていました


$青と緑とオレンジの。

フィードの練習をしていた
浩太・キャラ・平岡ちゃん・カンちゃんも合流して
クールダウンのランニングで 午前中の練習が終わりました


$青と緑とオレンジの。

カンちゃんのヘアバンドが可愛い(*´`)

平岡ちゃんはアゴヒゲ生やし中なのかな
ワイルドだぜェ~になっていました



$青と緑とオレンジの。

木木くんのブルマ姿は迫力がありますね 目汗 

三吉くんも すっかりなじんだ感じです


$青と緑とオレンジの。

ヒョンヒョン、しばらく監督と話しこんでいました

彼の来日初ゴールを 一日も早く見てみたいもんです
出来れば札幌戦で ビックリマーク (…って、不参戦でしたww)


$青と緑とオレンジの。

夏休みのファンサゾーンは子どもたちでいっぱい ニコニコ

選手たちは一度クラブハウスに入って汗ふいて
もう一度代わる代わる外に出てきて 

とっても丁寧に応えてくれていましたよ



                 → 午後編に続く