28日の三保・午前練習① | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

長い長い夏休みが終わり、 
今日から二学期が始まりました

やれやれ、足枷がひとつ外れたとばかりに
足どりも軽く 三保へと向かう私なのでした 音譜


暦の上ではもう秋が訪れているというのに
相変わらず焼けつくような暑さです

$青と緑とオレンジの。

GKありの4対4のはずなのに
真ん中にひとり 違う色のビブスが・・・はてなマーク


$青と緑とオレンジの。

 海人 えっ

フィールドの選手かと見間違うほどの上がりっぷり
声もよく出ていて 気合いが入っていました ビックリマーク



$青と緑とオレンジの。

木木くんだって負けてはいません

例の『うるさい位のコーチング』が復活していました
最近元気がなかったみたいだったので
ちょっとホッとしたり・・・



$青と緑とオレンジの。

復活といえば
出場停止がとけたこのふたりも、イキイキしてました ラブラブ

キャラは声もよく出ていて 面白パフォもあったし
キジェは動きに鋭さが戻ってたように見えました


$青と緑とオレンジの。

練習参加 専修大の長澤くん&仲川くん

どっかで見たことある子だなぁと思っていたら
7月1日にセヌーの筑波大とTMをやった時に
助っ人で来てもらった5人のうちのふたりでした

ほんの二ヶ月前なのに 全然覚えてなかったー 得意げ汗


$青と緑とオレンジの。

しかし大学生 いい子がいっぱい居るんですね キラキラ

これからは大学サッカーにも注目してみようかな
なんて思うようになりました

とりあえず、セヌーの試合を観にいこうかなっと ニコニコ




$青と緑とオレンジの。

引き続き 快調・海人サン アップ



$青と緑とオレンジの。

午後の練習に なぜか姿が無いと思ったら
腰痛ですって・・・∑(-x-;)ダ、ダイジョウブ?!




$青と緑とオレンジの。

小野ちゃんは別メを始めていました
やっぱり三保の太陽なんだよな …輝いてみえる

いや ブルマだからかも (/ω\)



$青と緑とオレンジの。

そんな太陽がまぶしそうに出てきたのがクッシー
いつも何だか眠たそう (も、もしかして寝グセあせる

合流間近と聞いていたユタカは出てきませんでした



$青と緑とオレンジの。

たいして観ないうちに 室内練習組は引き揚げてってしまいました



 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 残念w


                   → 続く