ホーム?浦和戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

ということで、8月最後の土曜日
お仲間さんと共に一路エコパへ 

遠い… とにかく遠いんです (*´Д`)=з
ウチからだと東京行くほうが近いんですよね

今回は駐車券が付いてきたから
停める場所の心配はなくて 楽っちゃ楽でしたけど。。。


$青と緑とオレンジの。

 パルちゃんふわふわ~ 音譜

いつものアウスタのコンコースが懐かしい
広すぎて、全ての店を回ることが出来ませんでした
監督がいつも言う『コンパクトに』ってのはこの事か あせる

それにしても陽射しがキツイー ビックリマーク
この日の売上ナンバー1は かき氷だったはず
どこも長い行列が出来ていました


$青と緑とオレンジの。

再びスタジアムに入ると
ご当地着ぐるみ ゆるキャラさん達が勢ぞろい

知らない顔がほとんどでしたけど にひひ


$青と緑とオレンジの。

今回、ワタクシ こんな素敵な場所から ラブラブ


$青と緑とオレンジの。

ちょっと前の赤組さんは もっといっぱい来てくれたのにネ
試合が始まるまではおとなしかったです(笑)

その上空には うっすらと白い月



$青と緑とオレンジの。

チキンラーメンのひよこちゃんの足が
前回と比べて 図太くなっているのを見逃しませんでしたよ

タイツの艶かしい足も良かったんですけどね


$青と緑とオレンジの。

集合写真もいいアングルで撮れました

エアコンも効いたお部屋で 飲んだり食べたり
ここまではとってもいい気分でいたんですが

試合が始まると・・・


$青と緑とオレンジの。

フォメを見た時に感じた一抹の不安が的中

両方のSBが ルーキーの河井くんにワンちゃん
17歳の現役高校生・石毛くん
まだ2試合目のヒョンヒョン その後ろに元紀ですと ∑(-x-;)


$青と緑とオレンジの。

ワンちゃん リーグ戦デビューおめでとう ビックリマーク

だったのに ボールはワンちゃんにばかり集まり
すっかりターゲットにされてしまいましたね
河井くんのサイドはがら空き …そして抜かれて集中攻撃

同じパターンで崩されっぱなしで、ヒヤヒヤしてたら案の定失点 あせる

そのあとも パスミス、トラップミス、ボールロストの連続で
あげくのはてはPKまでも献上してしまい 
早々に2点を取られてしまいました ドクロ


$青と緑とオレンジの。

そんなワンちゃんに替えて 後半はタカを投入


$青と緑とオレンジの。

ゴールへの意識もあがって
もうちょっとで入りそうだった ゴール前のごちゃごちゃやら


$青と緑とオレンジの。

無回転で飛んでった 俊のフリーキックやら
追いつけそうな勢いが出たのに もう時間が足りませんでした

浦和め 5バックどころか
2列8バック!? そりゃもうテッテー的に守りまくり


$青と緑とオレンジの。

1点も返せないまま 悔しい敗戦となってしまいました

…いや、あんまり悔しくなかったかな
しょうがない それしか思いませんでした

急造DFラインで まだまだ経験の足りない若いチーム
虐殺されなくて、2点で済んで良かったかな
岡根くんのデビュー戦に比べたら まだまだ傷は浅いです


がんばれ、ワンちゃん !!


$青と緑とオレンジの。

引き揚げてきた選手たちの顔には 笑顔はありませんでした

ホームなのに こちらの有利なものは何一つなく
アウェー感てんこ盛り
せめて最後は拍手で送りたい そう思って ガーン


王国浦和コールが聞こえ始めたので スタジアムを出ましたが
その後 どうやら浦和が勝ちロコやったらしいですね
まぁそう聞いても あまり腹もたちませんでした

自分がされたら嫌な事は 相手にもしないことです
やられたらやりかえす、それは子どもの発想

見ざる言わざる聞かざるでいきましょう 
サポも大人にならなきゃです 


$青と緑とオレンジの。

外に出たら スタジアムの真上に小さな月が出てました
白くて冷たそうで どこかよそよそしい

そうか、ここはホームじゃなかったんだよね。。。


とりあえずこれで キャラとキジェはリセットされました
しかしまだまだ払わなければならないツケがww
うまくやりくりして残りの試合を闘っていかないとですね ビックリマーク

このあと、インターまで延々と続く渋滞のあいだ
追い抜かれた赤い車に向かって こっそり暴言吐いたのは

 

 ナイショだもーーんDASH! ( ̄* ̄ )