アウェー札幌戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

あああ札幌 行きたかったーーー ビックリマーク

でも、『私が不参戦のアウェーは快勝』
というジンクス?のまま 勝ってくれて本当に良かったです クラッカー

午前中は三保に行き
大慌てで帰宅って お昼ご飯もそこそこに
テレビの前でスタンバイ by汗だくw 

 
$青と緑とオレンジの。

コイントスは 浩太と純平というね、
なんか涙が出てきそうだ・・・あせる

純平ももう30歳になったんですね
赤黒のユニフォームが似合う顔つきになったなぁ


$青と緑とオレンジの。

最初、フォーメーション図で
元紀がトップ下で ハッタンが右ウィングになってて
なぬ !? と驚いてしまいました

実際にはその逆だったので ホッとしたり 得意げ汗

そしてハッタンがリーグ戦デビューです キラキラ
怪我でずいぶん出遅れてしまったけど まだまだこれから
 
楽しみがまたひとつ増えました



$青と緑とオレンジの。

真希もすっかり中心選手の貫禄?

こちらはまだなんか 赤黒がしっくりこないです
私の中で もうちょっと時間が必要かな・・・


ファーストシュートは札幌から
出だしからグイグイと攻めてきます
ウチもヒョンヒョンの惜しいヘッドがあったりしたけど
なかなか枠にいきません

でも30分も過ぎて、そろそろ点を獲ってくんないと
と思い始めた頃


$青と緑とオレンジの。

ゴール前に高くあげられたロングボールを
相手のキーパーとDF ヒョンヒョンが競って 

ヒョンヒョン突き飛ばされたっっえっ


$青と緑とオレンジの。

ポロリこぼれたボールに詰めたのは 俊 ビックリマーク
ようやく先制点ゲットです


そしてその数分後

$青と緑とオレンジの。

今度は元紀 ラブラブ

左サイドからの俊のクロスを
ワンタッチで上手く合わせて2点目
 

$青と緑とオレンジの。

ハッタンがDFを引きつけていたのもナイスでした グッド!
いや~、ライダーキックみたいなシュートだったなァ(ノ∀`)


前半2-0
このまま波にのって 後半まだまだ追加点を
…と思ったのですが

札幌だって 黙っちゃいません
恐れていた真希のミドルが飛んできたり
ハモンの超危ないシュートはポストに弾かれて
ヤレヤレだったり

外して思わずペットボトルを蹴り上げて
ハモンが二枚目もらって退場になって 札幌が10人になったけど
『相手10人はウチが数的不利』なのでハラハラしたり


$青と緑とオレンジの。

浩太が右胸のあたりを肘打ち?されて
のたうちまわる程痛がってたときには 息が出来ませんでした カゼ

さいわい大事に至らずホッとしましたが。。。 



$青と緑とオレンジの。

さて、大注目だった三吉くん
彼もまたJリーグでのデビューとなりました

残り数分しか出番がなくて 画面では確認出来なかったんですが
きっと気持ちよくプレー出来たことでしょうね



$青と緑とオレンジの。

追加点は獲れなかったものの 2-0で嬉しい勝利 アップ

三吉くんの大きな横断幕が掲げられていました
『VAMOS 36 三吉聖王』と書かれていたのかな?


$青と緑とオレンジの。

ここでチラリと画面右下に映りました
三吉くんもニコニコ気持ちいいデビューとなりましたね

あとは やっぱりヒョンヒョンが良かったと思いました 音譜
点こそ獲れなかったものの 存在感抜群!
何より点が入った時の喜びようがイイ(・∀・)b


$青と緑とオレンジの。

この日がお誕生日だった純平

あいにく勝ち点というプレゼントは出来なかったけど
キャプテンマークを巻いた彼の姿は
凛々しかったし誇らしかった

たとえこの先荒波にもまれようとも
純平がきっとこのチームを引っ張っていくでしょう



近いうちにまた対戦できるといいな
その時には また一回り成長したふたりに逢えますよね 
こんどこそ絶対に駆けつけるからね 

待ってろ北海道ーー DASH!
と、スキー以外では行ったことない私が通りますよー… シラー