アウェー鳥栖戦勝利! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

今年、一番行きたかったのがアウェー鳥栖 ビックリマーク
何を隠そういまだ九州行ったことないんです… 得意げ

夏休みなんでナントカ行けるかなと目論んでましたが
結局行けませんでした
でもそれが良かったかな (引き続き大殺界なんで)


$青と緑とオレンジの。

スタメンメールを開いてまずビックリ 
ヒョンさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まだ実物にもお目にかかっていないというのに
いきなりスタメンにもってくるとは、ゴトビさんやるなww
…っていうより、まだ不安のほうが大きかったり


$青と緑とオレンジの。

試合前 キジェと笑顔でずっと話してました ニコニコ

キジェにとってもヒョンさんの移籍は良かったと思います
ようやく通訳さんがつくらしいし

ヨカッタ良かった、母ちゃんひと安心 (*^.^*)


$青と緑とオレンジの。

しかし、試合が始まるといきなりシュートを打たれるなど

鳥栖の運動量と素早い寄せに
こりゃなんかバタバタするかなぁ~って雰囲気のなか


$青と緑とオレンジの。

早速見せ場を作ったのがヒョンさん 音譜

ヘディングシュートは枠には飛ばなかったものの、
これからを十分期待させてくれるプレーでした 

だってまだ4日しか経ってないんですもんね
しかも五輪から帰ってきたばかりという
難しいコンディションなのに



しかし、鳥栖のロングスローは怖い…怖すぎる あせる

あわや失点、というシーンあり ポストが弾いてくれたシーンあり
挙げ句の果ては キジェがイエローもらったりして
はらはらドキドキ(◎-◎;) ーな前半は
なんとかドローで終了しました


$青と緑とオレンジの。

そしてメンバーを替えることなく臨んだ後半

その攻めまくる姿勢が落ちることなく粘ってくる鳥栖
河井くんも石毛くんも狙われている感じで
パスを上手くつなぐことが出来ません

そこで、またまた代表帰りのアレックスを投入~
流れが変わってきたような


$青と緑とオレンジの。

今までは 入る気がしなかったCK… だがしかし

ファーに流れるかと思われたボールは
タイちゃんの頭に !!


$青と緑とオレンジの。

え、J初ゴールなんですか キラキラ タイちゃんおめでとう キラキラ

五輪で不完全燃焼だった悔しさを
ここで思いっきりはらすことが出来ましたね ニコニコ


でも1点リードしてるとはいえ 相変わらず怖い あせる
鳥栖のスローインは まるでCK
タッチラインからゴールの中央まで届いちゃうって ドクロ
そんでそんな怖いヤツを何回ほおったんだww


そしてもっと怖かったのがキャラのファール (・Θ・;)
いつもらうかとヒヤヒヤしていたら
きっちりもらっちゃいました 
これで次節はキジェと共に出場停止…ガーン ぐわあぁぁ

でも、人数が減ることなく
最後まで粘って粘って 虎の子の1点を守りきりました

 
$青と緑とオレンジの。

1-0で、嬉しい勝利 アップ 

ヒョンさんの加入を歓迎するかのような結果となりました
幸先いいですよね!


$青と緑とオレンジの。

今日も すごく頑張ってたキャプテン浩太
何度も痛み 何度も顔を歪め そして立ち上がり
最後にサポーターの前で 思いきり喜びを表現する浩太

いつかどこでしたっけ?
アウェーの負け試合のブーイングのなかで
荒ぶれるサポーターに向かって『勝ってやるよ!』と叫んでた

そんな浩太の存在が今は何より大きいです 頼もしいです



$青と緑とオレンジの。

そして、タイちゃんの存在も

今節の試合は どこのチームも五輪帰りが活躍したようでした
参加することに意義がある そんな大きな大会が
選手たちにもたらしたものは計り知れないですよね ニコニコ

今回もまた 勝ちロコの画像が羨ましかったです キラキラ
現地に行かれた皆様 熱い応援お疲れさまでした
勝ち点3のお土産をありがとう 音譜
(あれ、もしかして私が行けなかったアウェーって全部勝って…る?)ガックリ



さて次の浦和戦、
DFラインがちょっと・・・いやかなり心配だけど
きっとまた何か見えないチカラが湧いてきて
やってくれるんじゃないかって そう思います

ホームなのにエコパ。。。
そんなエコパで、明日はSBSカップの日韓戦が行われます
我が家は明日 父の三回忌の法要で・・・
(今日も準備で大忙しだったんだけど)
それが終わったらダッシュで駆けつけるつもりです DASH!


私も若者のパワーをもらってこよーっとヾ(@^▽^@)ノ 音譜