SBS杯初日・第一戦  | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

今年もSBSカップの季節がやってまいりました 音譜

かつては あのメッシも来たという、
地元での国際的な大会
一度チケットを買えば 3日間6試合も観戦出来るなんて
なんてお得な大会でしょう



青と緑とオレンジの。

初日は藤枝の総合公園サッカー場で行われました

16時キックオフ… まだまだ陽も高くし蒸し暑い、
コンディションの良くないなかで始まりました

青と緑とオレンジの。

わがエスパルスユースからは4人の精鋭
石毛くんの年代ですが、さすがにこれも参加できないよね


青と緑とオレンジの。

ジュビロユースと あとは高校生
この静岡県選抜のチームは、韓国のU-19代表と対戦しました


青と緑とオレンジの。

 3番 DF西村くん


青と緑とオレンジの。

 9番 FW加賀美くん


青と緑とオレンジの。

 7番 DF藤嵜くん

*ごめんなさい
あとひとり4番のDF江井くんがいましたあせる


青と緑とオレンジの。

韓国は開始早々から いきなり強烈シュートを放つなど
終始攻め攻めモード
動きもいいし、パスをよくつながっていました



青と緑とオレンジの。

この6番 ユ・スンウ

最初から目立っていましたが
前半のうちに やっぱりゴールを奪われてしまいました


青と緑とオレンジの。

静岡選抜は 全然ゴール前まで持っていけず
ボールも収まらないし、パスミスも多くて
パッとしませんでした

盛り上がったのは 加賀美くんの惜しいシュートくらいかな
やっぱり連携不足な感じ
1点も返せないまま 0-2で試合終了となりました



青と緑とオレンジの。

韓国のチームということもあって
また何やらキナ臭い事が起きなければいいなと思ってましたが
全然何もなく平和。。。

やっぱサッカーを愛するひと達は 
国なんか関係なく いいプレーには拍手を贈るし
韓国の選手達もクリーンで気持ちいい試合をしてくれました
負けちゃったけど、とっても楽しかったです アップ



さて、第2戦はU-19日本代表のクッシーが登場しますよ ニコニコ

                 

                   → 続く