三保の続き~キノコ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

昨夜いつものようにブログを書いていたら
なぜか突然PCの更新?が始まって、記事が全部パーに ガーン

そういえばまだ月の運勢は大殺界だった
慌てない騒がない、心を落ち着けて
あるがままを受け入れようとも ブツブツ… 

そう思うとね、 まっいいか ┐( ̄∀ ̄)┌
人間あきらめが肝心です

で、15日の三保の続きを
今は名古屋戦の録画を観ながら書いてます
何度見ても楽しい~ 音譜 テンション上がるね飯ウマだね


$青と緑とオレンジの。

こちらは6対6のミニゲーム
白ビブスのタイちゃんとハッタンがフリーマンでした

いいねぇ、このコンビ


$青と緑とオレンジの。

タイちゃんが張り切ってました

遠征中に髪が伸びて ちょっとシュッとして
見るたびに顔つきが変わっていきます

 成長してる証 ニコニコ


$青と緑とオレンジの。

こちらの3人だけ インターバル走に来ました

これからは岩下のポジションに翔さん !?
いや、それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ


$青と緑とオレンジの。

健太時代には こんな練習がよく見られたものだけど
最近はないので、なんか新鮮 

これはそうとう負荷がかかってるね シラー
ダイナミックな走りに 密かに萌えてました


$青と緑とオレンジの。

だんだん雨が本降りになってきて
傘がなくてはいられない程になってきました

傘をさし出すと 何故かあんまり集中出来なくて
何をやってるか、ほとんど分からなくなってしまって
マッタリ眺めるだけに… 


$青と緑とオレンジの。

あっという間に練習が終わってしまいました
(遅刻してきたので当たり前ですね)

お片づけの時も 中心になってるのが浩太


$青と緑とオレンジの。

みんなで持つときはバランスが大事 

ここでも浩太舌好調 音譜
『ヤバイww!』←あと何か言ってたけど忘れた

みんなの笑顔と会話を誘う 素晴らしいキャプテンシー アップ



$青と緑とオレンジの。

ユースの高木和くん 
先輩の柏瀬くんと仲良さそうに話していました

ユースの試合は 今年はあんまり観れていないんですが
トップに上がってくるのは誰でしょうね
こちらのほうも まだまだ楽しみです


$青と緑とオレンジの。

雨がいっそう激しく降ってきました

選手たちも全身ずぶ濡れ でも気にする素振りもなく
逆に楽しんでいるかのようでした

私もとうとうお尻が冷たくなってきて
座っていられなくなったんだけど それもまた楽し 音譜


$青と緑とオレンジの。

けんぺーちゃんと亜人夢

こんな風景も最近はあまり見られなくなってたけど
(ゴトビさんの意向かな?)
こんな時間が 私は一番好きなんです ラブラブ
練習は動きが早すぎて 目とカメラを持つ手がついてかないんで(笑) 


$青と緑とオレンジの。

木木くんが 見学してた男の子と親しげに話していました

木木くんは誰とでも気さくに話してくれるし 
くだらない冗談にも付き合ってくれる ホントに好青年です

海人も観たいけど木木くんも観たい ビックリマーク
なんて贅沢な悩みなんでしょう
この日のファンサも、全身ずぶ濡れになりながら 
最後まで丁寧に応えていたのは このふたりでした


$青と緑とオレンジの。

で、練習中からずっと気になってたんですけど
グラウンドのあっちこっちに 白いゴミみたいなものが・・・


$青と緑とオレンジの。

近寄ってみたら なんとキノコ !!
ありえないくらい大量発生していました

何だか食べられそうなキノコだったんだけど
さすがの私も、キノコ狩りは諦めて帰ってきましたよ にひひ

こんど三保に行く時は 何に会えるかなァ~~ 音譜

 (ヒョンさんでしょ!)