14日の三保練習 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

朝起きたら、ものすごい雨(注意報付き)雨

こんな日は三保に行っても室内練習か
練習があったとしても 傘さして立って観るしかないし…
なんてグズグズしてたら時間が過ぎてしまい ←寝坊したともいうw

しかたなく午前練習を見送ったのですが
午後には雨も上がり 日が差してきました

そうなるとやっぱ行かなくては シラー

$青と緑とオレンジの。

ってことで、久しぶりの三保 ビックリマーク
まずは 全員でゴールの移動からでした

ネットがね、ボロボロなんですよね
激しい練習で きっとすぐに破れてしまうんだろうな
それかマジでお金が無いのかな…


$青と緑とオレンジの。

そんなことをボンヤリ考えていたら 見慣れない後ろ姿
黒地に赤いラインのスパイク… 誰 はてなマーク


$青と緑とオレンジの。

今まで見かけたことがない顔

練習参加の大学生? と思って練習後に名前を聞いたら
『ミヨシ キヨタカ』君・27歳 とのこと


海外帰りのテスト生なんだそうです


$青と緑とオレンジの。

タカと林くんが談笑しながらやってきました

小野ちゃんは午前中はいたらしいのですが 午後は姿がなく
他にも怪我の大悟、ユタカ、代表のアレ、クッシー、
翔さん、タイちゃんの姿もありませんでした

もちろんジミーも。。。

午前中には もう東京に向けて旅立ったそうです
結局サインに背番号は入れてもらえませんでした
新天地で更なる活躍を期待しています 頑張れジミー アップ



はぁ…それにしてもこの1ヶ月で
すっかり顔ぶれが変わってしまって、
何だか別のチームを見ているようです 得意げ汗


$青と緑とオレンジの。

でも、サッカーバレーが始まって
みんなの笑顔と楽しそうな声が聞こえてくると
こちらも自然と頬が緩んできます 


$青と緑とオレンジの。

引き続き 浩太絶好調 ニコニコ
雰囲気も明るく ホント頼もしい存在になりました



$青と緑とオレンジの。

雨が降って マリーゴールドの花も一段と鮮やかです 音譜

ところで 名古屋戦で配布した種は 皆さんに貰ってもらえたかな?
まだ種は沢山ありますので 必要な方はどうぞ遠慮なく言って下さいね
 


$青と緑とオレンジの。

目立っていたのは 白いビブスのフリーマン・ハッタンだ
思いきりのいい縦パスを出したり なかなかいい感じでした

河井くんとハッタンがボールを持つと何だかワクワク
目が自然とふたりを追っていました


$青と緑とオレンジの。

そして テスト生の三吉くん

遠目に見ると辻尾みたいな雰囲気で 顔は俊っぽい
ゴール前で 何度もヘディングで跳ね返す強さは
何だか岩下を思い出してしまいました
(体格はワンちゃんくらい)


$青と緑とオレンジの。


そういえば、ミンスは午前中はいたらしいのですが
午後にはもう姿がなく、
リリースのあったキム・ヒョンソンもまだ居なくて
ちょっと残念でした


三吉くんはDFのようなので 
もしかしたら、いや本当に獲得になるかもですね キラキラ


っていうか獲得してくんないと心配です
どうみても人数足んないし DASH! 


                     → 続く