涙の名古屋戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

前半を2-1で勝ち越して迎えた後半

なかなか追加点が入らず 心配になってきました
だって相手は つい先日シーソーゲームをしたばかりの名古屋

 油断なりません DASH! 


青と緑とオレンジの。

しかし ようやく歓喜の時がやってきました ビックリマーク

名古屋のクリアボールが、ゴール真正面にいた元紀の元へ
それを思いきり振り抜いてキレイなGOAL、3点目 !!

遠くから駆け寄る浩太の笑顔 ニコニコ


青と緑とオレンジの。

ここまでの元紀は 決して調子が良かったとは言えなくて
CKでもファーに流れてっちゃったり トラップミスもあったり
何度『元紀ィィィィ!叫び 』 と叫んだことでしょう

10分後 アッチ側名古屋の攻撃で
まさかの深い位置からのクロス(シュート?)が地を這い
はじき出せなくて無念の失点… よもやの一点差ww

 もう息が出来ません あせる


でもここから憑き物が落ちたように、怒涛の攻撃開始 目 


青と緑とオレンジの。

ジミーの頑張りが 踏ん張りが
まるで今までの分を取り返すかのような粘り強いプレーが
スタンドの皆をも奮い立たせました

もう誰も後ろ向きな言葉なんて口にしない
オレンジの魂のこもった大きな声援だけ アップ


青と緑とオレンジの。

 そして逃げ切り 試合終了 アップ

二度のシーソーゲームを制した選手たちの
ガッツポーズと熱い抱擁…


青と緑とオレンジの。

キャプテン浩太と平岡ちゃんが、何かに気づいて走り出しました


青と緑とオレンジの。

その先には…倒れ込んだジミーの姿が えっ

 
青と緑とオレンジの。

ガシっ ビックリマークと 本当に音が聞こえてきそうなくらい
固く抱き合った浩太とジミー(iДi)


青と緑とオレンジの。

そして平岡ちゃんも


青と緑とオレンジの。

キャラも

勝利が嬉しいというより
心からジミーを慈しんでる… そんな抱擁でした 汗
詳しいことは分からないけど
朝のジミーのツイートとつながって ただただ切ないシーン。。。
 
思わず勝ちロコを忘れてしまうほど
私は ずっとジミーから目を離すことが出来ませんでした


そして、ヒーローインタビューの元紀の顔は
見違えるように頼もしくなっていました
今まで、PKでしか点を獲っていなかったことを 悩んでいたんだね
でももうこれで吹っ切れたね キラキラ

やっぱり リトルライオンの元紀に頑張ってもらわなくっちゃ!
(じゃ、ちょっとトラップとCKの練習してみようか)シラー


青と緑とオレンジの。

ホームで久しぶりの勝ちロコは
なななんと、鹿児島市長さんと西郷どんもご一緒に ラブラブ

岩下は居なくなってしまったけど
(プライド映像からも見事に姿を消していたww)
これからも末永くお付き合い願います

さつまいもキャラメルありがとうございました♪o(^-^)o


青と緑とオレンジの。

西郷どんが とってもフットワーク軽いなと思ってたら
なんと一歩前でラインダンスが

ジミーが脱いでるぅぅ~ 目汗


青と緑とオレンジの。

最後にスタンドに向けて挨拶したジミーは
泣いているようでした

ホントのホントにラストゲームなの はてなマーク 移籍してしまうの はてなマーク

私のレプユニのjymmyのサインには 背番号が入っていません
入団が決まる前にフライングで貰ってしまって
皆が認めてくれるようになったら 
改めて入れてもらおうと思っていたのに・・・


宿敵・名古屋との2連戦とも頂いて
地に足がつかないほど嬉しいはずなのに

違う意味で 忘れられない一戦となってしまった、
涙・涙の名古屋戦なのでした かお