スポパラ・海人特集 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

今更なんなんですが 
金曜日のスポパラ 書いてる暇がなくて(笑)
ゆうべは とりあえず写真だけ載せておきました あせる

Mikan na mama-2011112523110001.jpg


 ほんと最近 
ノボリさんのファッションが普通でつまらないですね にひひ
奇抜な格好にザワザワするのも 結構好きだったのに


 ● 先制点をいれてくれたエディ

Mikan na mama-2011112523210000.jpg


 頑張ってくれてますよね
ボスナー砲1本チャージするのに半年かかるといわれてるのに
 (宇宙戦艦ヤマトかw)  すでに5本ですもんね

『 ゴールを奪えたことは良かったけど、その後2失点が悔しい 
   天皇杯と残りの2試合は勝ちに行きます 』


 ● 代表帰りの海人

$Mikan na mama-2011112523230001.jpg


『 2年前代表に呼ばれて、帰ってきて5連敗くらいしてしまった
 それじゃ意味がないし、チームの皆が行かせてくれたと思っているから
  結果を残したかったので めちゃめちゃ悔しかった 』 

Mikan na mama-2011112523240000.jpg


  北朝鮮戦の感想を聞かれて

 『 これ以上のアウェー感はなかなか味わえないと思うし…
    エスパルスは明るい感じの応援があって好きなんですけど(汗) 』
 
  言葉を選んで話す海人  うっかり言ったらあとが怖いもんねw


$Mikan na mama-2011112523240002.jpg

   
 『 このまま高いモチベーションで行けば天皇杯も狙えると思うし
   気持ちの伝わる、結果にもこだわっていい試合をしたいと思います 』

 GKってポジションは、
監督の次にきついポジションじゃないか、といつも思ってしまう

   ガンバレ 海人 ビックリマーク 


 
  次は石毛くんの話題です

アジア年間最優秀ユース選手賞 キラキラ 授賞式 

Mikan na mama-2011112523260000.jpg


 
小野・前田・大久保・あと一人? に続いて日本人5人目とか
しかも、静岡県勢3人のうち2人がエスパ ラブラブ


Mikan na mama-2011112523260001.jpg


 ちゃんと英語でスピーチしましたよ
 『 家族・友人・チームメイト・コーチなど
     支えてくれた全ての方に感謝します 』


Mikan na mama-2011112523260002.jpg


 
 『 この賞を胸に 日々努力していきたいと思います 』

   最後のほうはカンペを見ちゃったそうですが
 なかなかどうして立派にスピーチしてました ←私は大の苦手w

夜中の便で帰国して、翌日は学校に行ったあと
 午後 クラブハウスに報告と挨拶に行ったそうです 
    まだ高校生なんだもんね。。。 ニコニコ


 プレゼント 熱闘甲子園の本 …3名様
Mikan na mama-2011112523400000.jpg



 宛先は。。。 
          今日締め切りだから省略していいよね あせる