27日の三保練習 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


 鹿島から帰ってきて寝たのが午前3時頃
…翌日は当然起きられず 8時過ぎまで寝てしまいました あせる

この日はお昼からアウスタで
高校選手権静岡県大会の決勝があったのです 音譜

…行かなきゃビックリマーク ということで出かけたのですが
三保に着いたのは11時を過ぎていて 
トップのリカバリーには間に合いませんでした 叫び 

$Mikan na mama

 サテライトの練習は まだやっていました


$Mikan na mama

 GKあり フリーマンを置いての5対5?


$Mikan na mama

 新さんがフリーマンをやっていました


$Mikan na mama

 席に着いてしばらくしたら もう練習終わり。。。
ランニングになってしまいました


$Mikan na mama

 ひとり黙々と走るキャラ
    もうエスパルスには無くてはならない存在です


$Mikan na mama

 こちらでは 小野ちゃん&永井さん
少し距離をおいてのパス練習


$Mikan na mama

 相変わらずテーピングで ぐるぐる巻きなんだけど
小野ちゃんの表情は何だか明るい

 それは永井さんも同じで、
ふたりでスタッフのボールの片付けを手伝っていました

 
$Mikan na mama

 この後ろから 竹うっちーが来てたんだけど
まだレンタル移籍の情報が入ってなかったので…
知っていれば それとなく聞いてみたのになーなんて 得意げ


$Mikan na mama

 新さんが まだちょっと膝を気にしているのか
ちょっと長めにコーチと話し込んでいました


 小野ちゃんはこの日もファンサはパス 
チビが新さんにサインを頂きました

  
最後にゴトビ監督がいらっしゃって
見学席には数人のサポーターが残っていたんだけど
鹿島戦について、ひとりが話しかけると
審判のジャッジについて色々とお話しして下さいました
 (もちろん、遠藤さんの通訳つきですよ)

やっぱり監督は昨日今日のことではなくて
明日を、もっと先の未来を思い描いているんだなぁ。。。
改めて、ゴトビ監督を信じてついて行こうと思いました

 エスパルスは世界を目指すんだからね ビックリマーク
日本の審判はジャッジの質をあげてくれないと困ります


そして最後に 鹿島まで足を運んでくれて有難う、と
私たちに感謝と労いの言葉をかけてくださいましたよ ラブラブ


 過ぎてしまったことを いつまでも言ってないで
顔を上げて前を向いていかなきゃ、です。
トップの選手たちには会えなかったけれど
大丈夫、きっともう切り替えていることでしょう ニコニコ
  

  さ、そしたら次は高校サッカー決勝です 
   いざアウスタへアップ    あー忙しい忙しい 音譜