そして本題の岩下ですよ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 5対5のミニゲーム 青いビブスのメンバーは 
        新さんに 岡根くん・浩太・俊・亜人夢

$Mikan na mama

 小野ちゃん、タカ、岩下の3人が残って観ています

 時々頭を押さえたり長い髪をなでつけたり
会話をする様子もなく ただゲームを見守っている岩下。。。


$Mikan na mama

 ミニゲームが始まりました

$Mikan na mama

 新さんが ブランクも感じさせないくらい
   よく動いてますよ  音譜


$Mikan na mama

 キーパーはそのままで
青色ビブス、黄色ビブス、ビブスなしのローテ
短い時間だけど結構ハードにやっていました

 でも 私は新さんしか目に入らなくて
他の選手がどんなんだったか 全然見ていなかったという あせる

$Mikan na mama

 いきなりこんなに動いちゃって大丈夫なのか はてなマーク

そんなふうに考えて はっと気がつく
  もしかして これは来季更新出来るかどうかのテストかも…
 だから奥さんも子どもたち連れて来ているんじゃないのか…
 
上のお姉ちゃんは ちゃんと【2番】のシャツ着てる 


$Mikan na mama

 小野ちゃんが先にあがってしまいましたが


$Mikan na mama
 
 タカと岩下は残って しばらくゲームを見つめていました

新さんは東海学園大のTMの時には
  CBではなく、左SBでもなく ボランチとして出場していました
慣れないポジションで無理をしたのかもしれません
ポジションが被る岩下としては どんな気持ちでいたのかなぁ… かお


$Mikan na mama

  
 岩下の近辺がなんだか騒がしくなってきて
私もどうしても去年の今頃を思い出してしまうんだけど

ここ最近の言動や行動… 全部ひっくるめて考えてみると 
岩下の清水愛を感じずにはいられないんです
スタッフを気遣って手伝ったり
記者さん達とスカウトされた当時の話をしていて
清水に決めた理由を懐かしそうに話してくれたり
なにより スタンドに投げ入れたスパイクの訳は…
 

確かに試合は 【心ここにあらず】みたいなプレーが目立つけど
同じポジションの、苦しんで這い上がってきた仲間を見てきて
去年は青ちゃんが同じような状況で出て行って 
もし… もし自分を必要だと言うチームが他所にあるとしたら
岩下はそのあたりで悩んでいるんじゃないかな

来年も小野ちゃんやタカと一緒に
ここでプレーしたいって 絶対思っているはず アップ
きっと【心ここにありすぎ】なんだよね?

そんなことを考えていたら
届いたエスパルスニュースが岩下特集w
なんかもう 泣けて泣けてしかたがありません。。。


  以上 これは私の勝手な想像です 
だけど 今以上に岩下を応援したくなってきました

 岩下と勝利したい ビックリマーク タイトルを獲りたい !!
 残り少ない今シーズンを このメンバーで 


 キラキラ 私たちは全力で応援しようではありませんか キラキラ