ただいまの別メ組 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 いま一番気になっているが この方ですよね 
 『辻尾ジャパン』いわく 世界のShinji Ono~ ビックリマーク 

$Mikan na mama

 全治四週間。。。最悪今季ムリかもww

怪我をした瞬間の小野ちゃんの表情から
     そんなふうにさえ覚悟していた私です

$Mikan na mama

 膝にぐるぐる巻きに テーピングしてはいるものの
   軽くジョギングまでこなしていましたよ


$Mikan na mama

 こちらは大悟さん ラブラブ
   同じく『辻尾ジャパン』いわく 室内履きダサ・・・ヽ(`Д´)ノゴルァ!


ジョギングどころじゃなく
   かなりのハイスピードで 100mを5本程度

 男の人が全速力で走る姿って 本当にカッコイイですね
っていうか、カッコイイ男の人が全速力で走る姿が好きだわ~ にひひ


$Mikan na mama

 なぜか遅れて出てきた元紀

石栗コーチと一緒ってことは 試合でどこか痛めたのか
1時間程度の室内練習してきてからなのか

ジョギングしていると タカさんが寄ってきて
  なにやら話しながら並走していきました


 小野ちゃんもタカも
ひととおり自分のメニューを終えると ここへ。。。

$Mikan na mama


 みんなの視線の先は たぶんこの方だと思われ…

$Mikan na mama

 青いビブスをつけた新さん

    このあとなんと ミニゲームに挑戦です 叫び