21日の三保レポ・新さん編 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 試合の翌日は いてもたってもいられず三保へ
…が恒例になってしまったのか
とりあえず三保に行っとけ、みたいな~ 得意げ


抜けるような青空の下 オレンジの選手たち 音譜 

$Mikan na mama

 走ってるサテライトの向こうで
前日の出場組がリカバリーしています

 給水するサテ組のなかに
   新さん発見 ラブラブ

$Mikan na mama


 見学席には奥様と子どもさんがいらしてました

抱っこひもの中から覗いた赤ちゃんの可愛いこと
そして、なんとまぁ新さんにソックリなこと  ニコニコ

$Mikan na mama

 シュート練習が始まりました
ゴールの横からパスを出して 障害物を避けてからの~シュート ビックリマーク


$Mikan na mama

 みんなの準備が出来るのを待つキーパー陣

海人の待ち方が笑える~ くつろいでますなぁ
 ゴールネットを利用して休憩するのはキーパーならでは はてなマーク
前日を引きずってないようで何よりでした


 。。。あら? 

$Mikan na mama

 新さんがフツーに合流していますよ?

  えっ やるの? やるのか !?

$Mikan na mama

    やっちゃったよ !!


$Mikan na mama

 前回の練習では まだサーキットをやっていたのに
いきなり全体に合流して大丈夫なのでしょうか あせる

 新さんが東海学園大とのTMで怪我をしたのが5月9日
同じようにこの場所で見ていたんだった、、、
   あれからもう6ヶ月以上も経っているんですね

 今日から本格復帰ということで
それで奥様も応援に来ていらしてたんだ(納得) 


   。。。。でもまだすごーく心配 目汗

$Mikan na mama

  同じように心配そうに見つめる目が ここにもありました


 
$Mikan na mama