ホーム柏戦・地獄 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 ハーフタイムが終わり

メインの軒下で椅子に座って試合を観ていた小野ちゃんが
 選手たちに激を飛ばしていました

$Mikan na mama

 
 後半が始まり
柏はキタジとあともうひとり選手交代
 確かに存在感がなかったよな~ 外人だけが怖かった感じw

 そんな事を考えていたら 元紀がぺナ内で倒される えっ

$Mikan na mama

相手DFをうまく振り切って粘ったあげく引っ掛けられ  
 やった、PKゲットだぜ ビックリマーク  誰もがそう思っていたのに

    。。。流される   えーーー!?

 その前だか後だか忘れてしまったのだけど
柏のゴールがオフサイドにされたのがあって、
   その判定もなんだか怪しかったらしいですね むっ

 なんだか帳尻あわせさせられたような気がしてなりません
 
 そして なぜか一番期待していたエダが交代。。。
え? なんで俊? 一抹の不安がよぎる 
前半うまく繋がっていたのはエダが居たからなのでは?

 案の定すぐさま失点してしまう始末  叫び



柏の外国人がすっ飛んだ場面 何やらエキサイトしてるし…

$Mikan na mama

 主審がまずゴトビ監督のもとに来て 身振り手振りを交えて説明 
でもすでに信用おけないジャッジに応援席からもブーイング

$Mikan na mama

 次に柏の監督のもとへ

 どうも キャラに2枚目のイエローを出させようとした様子
エディと監督が何やらやり取りしているけれど
   隣に居るコースケったら。。。危機感無さ杉~ ガーン

$Mikan na mama

 結局 後半になって攻め込まれる時間が増えて
またもやCKから合わせられ とうとう逆転されてしまいました

 そのときの海人の悔しがり方がハンパなくて
あの海人が 感情をあらわにして芝生を叩く姿など 
  初めて見ました あせる

$Mikan na mama

 ふたたびゲットしたFKも またもやキッカーはエディ
気のせいかも知れませんが エディのFKで先制した時の勝率って。。。

 棚ボタ的な得点で満足してしまって? 
   流れのなかから決められないんじゃ勝ちきれないよ DASH!
   


$Mikan na mama

 最後のチャンスのCKも なんだか尻切れトンボみたいな
後味の悪い幕切れになってしまいました

$Mikan na mama

 後味が悪いといえば
なぜかいつも、バクスタのあの辺り

何があったか分からないけれど いい加減にしてほしい
そして言われた選手も 『 明らかにヘン… 』

$Mikan na mama

  なんだか パルちゃんも泣いているように見えました。。。


 意気揚々としていた前半に比べると地獄のような後半でしたが
私のなかで何だかしっくりこなかった訳
  実は柏戦観たの、初めてだったんですよねーー  得意げ

 去年はJ2に落ちていたからだけど
地獄を味わったチームの底力は やっぱり凄いなと思いました
そして今年は天国を味わっているわけなんですねぇ

 ウチも今年の初めは地獄のような日々だったけど
    きっとここまで辛い思いはまだしてないよね


 そう考えると、ゴトビんジェットコースターで
ちょっとくらいスリルを味わうのも楽しく思えるのかも。。。
  終点まで駅はあとふたつです ふたつだけなんです
   


  最後まで諦めずに ともに戦いましょう アップ