三保のお楽しみ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 今日は勤労感謝の日ですね
全国の働くみなさん、いつもお疲れさまです ニコニコ

三保はさぞかし盛況だろうな~と思いつつ
まだ21日の練習風景を思い出している私です 
そう、お留守番です。。。土曜日に鹿島に行くためにね
いろいろ片付けておかないとww


 さて、練習おわりの風景を。
なにを隠そう、隠してないけど一番好きなお楽しみの時間

お片づけは先輩後輩指導者も関係なく みんなで一緒にやります
 ディドもフレディもヒグティもね。。
元紀とかエダは 時々持ってるフリをしたり 目

$Mikan na mama

 ミニゲームもやり終えた新さん
『調子はどうですか?』と声を掛けると 『ボチボチです』
よく動けてると思いました、と言ったら笑ってくれました


$Mikan na mama

 さて、本日の永井塾には珍しい顔ぶれが。。。

海人&アキト いつもたいてい2人でいるんだけど
 いよいよ永井塾入門ですか にひひ


$Mikan na mama

 柏戦では 珍しく悔しさを露にしてた海人

でも いつもと変わりなく楽しそうなディドに
『 カイトー! カイトーー!!』と、しごかれて
嬉しそうに?叫びまくっていたしね~  心配ないない 音譜

 ↓ 注:これは【クチビキ】くん

$Mikan na mama


 リフティングなのに手で投げたり
だんだん大きいボールになってきたり
それにつれて 叫び声も増えてきて。。。楽しそう 得意げ
 
   永井さん、追いつけっ ビックリマーク

$Mikan na mama


なにやら 芝生を指差すエラソーな竹うっちー
 
$Mikan na mama

土下座して【泣きのもう1回】 Σ(・ω・ノ)ノ!…な、永井さんまで!? 
 来年のサポサンは竹うっちーが主役になりそうな予感がします


 私も今年は写真をすごく沢山撮ったので
   こんな【おもしろ写真集】でも作成しようかなぁ ひらめき電球 



  最後に、岩下の決意表明を。。。
 
$Mikan na mama-2011112312350000.jpg

 友人が何かメッセージを、と頼んだら
しばらくじっと考え込んだあと 【集中.】と書いてくれました

自分でも よーく分かっているんだよね…
すかさず私も色紙を差し出してお願いしたら 
書いてはくれたんだけど

  【集中.】の集の字が集中してなかった・・・

 
 プレーも漢字も集中してお願いしますよ、岩下くん ラブラブ



 。。。ちなみに友人のはとても達筆に書いてありました
 あれ、私のだけか~ もしかして怒ってたはてなマーク    ヒードクロ