ゴールラッシュ! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 ここからは携帯の写真なんで
いまいちハッキリ写ってはいませんが あせる

2点リードで折り返した後半は
   痛んだボスナーに代えて 平岡ちゃん


Mikan na mama-2011111620060000.jpg


 先制したとはいうものの いくつも危ない場面があり、
あと1点取れれば気持ち的に楽なのになぁ…と思いながら
  時間だけが どんどん過ぎていきました

Mikan na mama-2011111620090000.jpg


 不安だった真希の左SB。。。
ふたを開けてみれば とても頑張ってる ニコニコ
『 いつも調子がよくない 』と言ってた左足も

Mikan na mama-2011111620230000.jpg


 そして、この試合のポイントは わたし的にエダ
ボールを運び 何度も奪い 奪われても取り返す

 やがて エダを起点にしてGOAL ビックリマーク

  
Mikan na mama-2011111620240001.jpg


 エダから繋いだタイスケからのパスを元紀がシュート
キーパーに弾かれて こぼれたところを浩太が拾って
  
 浩太、今季初ゴールおめでとう ドキドキ
 (ヤマスタで得点したのはTMだったからね)


Mikan na mama-2011111620240002.jpg


 そして 待ちに待った永井さん投入 ニコニコ

ここから流れが代わったような気がする
 みんなが永井さんに点を獲らせようという気持ちになって
選手はもちろん、応援席も永井さんのチャントをエンドレスで。。。

Mikan na mama-2011111620270000.jpg

ゴール前でエダが冷静に 『 どうぞ 』みたいなパスしたり
 
はじめはうまく合わなかったんだけど
 少しずつ噛みあっていき ついに生まれた永井さんらしいGOAL ビックリマーク

Mikan na mama-2011111620330002.jpg


 ドリブルで持ちこんで 振りぬいたシュートは
ゴールに吸い込まれていきました キラキラ おおぉぉぉぉ ラブラブ!

 永井さんに他の選手たちが駆け寄り 全員で抱き合い
そのあとベンチとゴトビ監督の元に走っていった永井さん

  よかった、本当に良かったよ、永井さん クラッカー


Mikan na mama-2011111620400000.jpg


 
 そんな余韻も覚めやらぬうちに 携帯を準備する間もなく
エダから左サイドの真希にパスが出て

  こんどは真希のゴール !! 

 決まった瞬間天を指差し 応援席に向けてドヤ顔 にひひ
撮りたかったなぁ~ 本当にうれしそうでしたよ
 (わたしは心のなかで揺りかごやりました)


このあとの エダ本人のミドルシュートはバーに弾かれ
  本当に惜しかったんだけど
まるで自分の誕生日を自分で祝っているかのように
    一番輝いていたエダなのでした アップ


Mikan na mama-2011111620480000.jpg


 そんな怒涛のゴールラッシュ
      最近見たことがあったでしょうか ナイナイww

 気がついてみれば 得点者おかわり?で 5-0の大勝 音譜


Mikan na mama-2011111620490000.jpg


 はるばる鳥取からいらしてくださった皆さん

帰り際に『 お疲れさまでした 』と声を掛け合えるなんて
そんなサポ、めったにいないから嬉しかったです

 そういえば昨年は こちらが鳥取に出かけていって
駿のプロ初ゴール(しかもヘディング)が観れたんだったよなぁ。。。
来年もどこかで対戦できたらいいですね


Mikan na mama-2011111622180000.jpg


 帰り道、ふと気がつくと東の空に
         やっぱり月が出ていました キラキラ