17日の三保練習 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 祝・天皇杯3回戦勝利 音譜
    …というわけで、やってきました三保

$Mikan na mama

 試合に出た選手はリカバリー
出なかった選手はサッカーバレー

 そしてそして 代表から帰って来た海人 ビックリマーク

$Mikan na mama

 もうね、一瞬でどこにいるか分かりました

   だって声だしハンパない にひひ
もともと甲高い声でよく声出てたけど 
 ソレに輪がかかって、すんごくよく声が出てる DASH!

$Mikan na mama

 聞かなくてもこの遠征でたくさんの経験を積んできて
あらためて ここでの練習を思いきり楽しんでる姿
 
    見ているこちらが楽しかったし嬉しかったです  


 こちらには 昨夜のスーパーヒーロー永井さん ラブラブ

$Mikan na mama

 永井さんも 何時にも増してニコニコで
ランニングは先頭きって走って なんてさわやか~

$Mikan na mama


 永井さんと翔さんも出場しなかった組に混じって
    ボール回しの練習中

$Mikan na mama

  永井さんが削られた!? えっ

$Mikan na mama

練習中の接触事故には気をつけてほしいです あせる
   絆創膏を貼ってもらっていました


$Mikan na mama

 罰として全員で反省&謝罪~  
     うそうそ、腕立て伏せです にひひ


 こちらは なにやら談笑しながらウォーキング中のタカ&イワシ
     &ちょっぴり離れてキャラ ←すごいキャラっぽい立ち位置w

$Mikan na mama

 タカ  『 昨日の試合、ファールして審判から追っかけられてたナ! 』
 イワシ 『 いやぁ~笑 気がつかなかったっすよw 』

 タカ  『 おい、ペットボトル投げたりしないよナ! 』
 イワシ 『 そんな事するわけないですよ~笑 手が滑ったんすよw 』


   。。。なーんて言ってたんだかどうだか  シラー

    以上フィクションです