gdgdな前半はそれでも | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
 鳥取もそんなに攻撃を仕掛けてくるわけではないけど
ボールが回ると すぐにチェックに来て
 ウチはパスミスもあり、なかなか前に運べない感じ


でもようやく 前半25分
 タカが倒されて得たFKを元紀が蹴って
頭で合わせた岩下がGOAL ビックリマーク


$Mikan na mama

練習でも、『 頭がイテーんだよむかっ』とか言いながら
本当に頭痛で苦しかったり
  そんな岩下がヘディングで決めてくれました かお


$Mikan na mama

 ようやく笑顔 ラブラブ

本当に試合の立ち上がりから なんだか軽くて
大丈夫なのかとハラハラしていたけど
  これでスイッチが入ったかな はてなマーク


$Mikan na mama

 ゴールの横で水を飲んだ後 八つ当たりのように
ペットボトルを芝に投げつけたのは 野次ったサポに対してなのか はてなマーク
 よく見えなかったてことで。。。


$Mikan na mama

 そういえば 珍しくチョンマゲのままだなぁと思ったら
今日はテレビ放送がなかったんだっけ 得意げ汗

$Mikan na mama

 一度 鳥取にミドルシュートを許して
けんぺーちゃんが弾いてあわや、ってシーンがありました

$Mikan na mama

 アディショナルタイムに タイスケからのクロスを
タカがヘディングできっちり合わせて 2点目ゲット ビックリマーク

 あんまりいい内容じゃなかったんだけど
2点を取っての折り返し
 さぁ、気を緩めずに後半も締まっていこうぜ !!


 。。。と思ったら 
        ここでデジカメの電池があぁぁぁ 叫び