天皇杯・鳥取戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 23日ぶりの試合 甲府戦以来のアウスタ 音譜

エダの誕生日ばかりに気をとられていて
  ついつい忘れられがちですが

$Mikan na mama

 クッシー、プロ初ベンチ・初アウスタおめでとう アップ
  ヘアバンドがお洒落~ ニコニコ

$Mikan na mama

 アップの前にも円陣 メラメラ

ナイターということもあって 陽がおちたら急に冷えてきて
選手たちも冬の装いです  寒い あせる


$Mikan na mama

 夢の饗宴 678番の揃い踏み ラブラブ
 鳥取の服部選手の紹介には 拍手が贈られました


$Mikan na mama

 ちょんまげ姿の永井さん
いつもと代わらない様子で サブ組でアップ中

 選手バスが到着したら
みんな西スタンドの上から 永井さんのチャント大合唱…
 永井さんがロッカールームに入るまでずっとですよ

こんなに愛されてたんだよね。。。しょぼん


$Mikan na mama


 夜空に星がまたたきはじめ 試合開始

うーーん、何だか試合も久しぶりだし寒いし
 応援席もまばらで イマイチ気合いがはいらないぞっと ガーン
 大きな声が出しにくいーー あせる


$Mikan na mama

 ベンチに座る面々も寒そうですね DASH!

フレディのバナナ姿も もう見られず(笑)
  一番端っこでコースケは何を思うやら…
柏戦に向けての主力温存ではないようだから
 気を引き締めてみて欲しいものですが

あんまり機能してないなぁ とくにタイスケがぱっとしない
 しばらく経っても うーーーんな試合展開のまま
連携がうまくいってないのがアリアリ。。。

大体いつも このあたりの対戦はこんなもんなんだけど
いるんだよね、我慢できなくなる輩が むっ

 周りが次第に 不穏なムードになってきて
岩下のちょっとしたミスに野次が飛ぶ。。。

$Mikan na mama

  あわわわ あせる  もうね、すっごいイラついてるよ ドクロ