日本代表 vs北朝鮮戦 前半 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 北朝鮮戦 午後4時キックオフ

なんか異様な雰囲気のスタジアムの
一番高い場所に 例のあの方のお写真があったりして シラー

Mikan na mama-2011111515570001.jpg

 どんなふうに始まるのだろうと ドキドキしていたら
いきなり 日本の国歌斉唱から大ブーイングで始まり
歌なんて聞こえたもんじゃない あせる

 さすがのオカちゃんも怪訝そうな顔つき…
フツーの感覚じゃないよ この国の人々

Mikan na mama-2011111515570000.jpg

 そういえばオカちゃん、
おでこ出そうとしないその髪型… かなりやばそうね 得意げ
 (試合カンケーないw)


 海人発見 ラブラブ
 今回ばかりはベンチでよかったかなと思う

Mikan na mama-2011111515580000.jpg


 久しぶりに見たテセ

予選敗退が決まってうなだれてた姿は胸が痛んだけど
今日は活躍してほしくなかったよね

Mikan na mama-2011111515590000.jpg

 試合が始まるといきなり北朝鮮モード
コレオ… じゃない赤いマスゲームも威圧的だし 目汗

 気候とか人工芝とか スタジアムの雰囲気とかに
呑まれているであろう日本代表の選手たち
ごりごり攻め込まれて 危ないシーンの連続。。。


Mikan na mama-2011111516250000.jpg

 いやな位置でPKを与えてしまいましたが

Mikan na mama-2011111516260000.jpg

 

Mikan na mama-2011111516270002.jpg

ここは何とか 西川の好セーブでしのぎ

Mikan na mama-2011111516300001.jpg

日本もゴールに向かって攻めるのですが
とにかく北朝鮮の動きがいいっていうか しぶといっていうか
いつかのどこかの福岡戦みたいな。。。DASH!

Mikan na mama-2011111516430000.jpg

 とにかく後ろからのファールの多さにビックリです
足をひっかけられて転倒するシーン多すぎww
 命を賭けて戦っているのでは、とさえ思える

Mikan na mama-2011111516490000.jpg



あっという間に 前半終わって0-0

北朝鮮コワー ((((;゜Д゜)))あせるあせるあせる