もちろん行きましたとも。 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 そんな土曜日の三保練習は午前10時から
手続きを済ませて向かったら 11時を回ってしまう

本当は平日の見学者が少ない時が好きなんですが
チビが ぜひともユン様からサインを直接頂きたいと。。。シラー

 しょうがないなぁ~ 行くしかないなぁ~~ 音譜

Mikan na mama-2011111211130001.jpg

 で、なんとか終了前に着きました
しかしデジカメ忘れた あせる


 こちらは別メ組のキジ、永井さん、新さん

Mikan na mama-2011111211250000.jpg

 なんか吹っ切れたような さわやか永井さん ラブラブ
写メにも気軽に応じてくれました

 永井塾で見せてくれた 優しさと厳しさ
エスパルスのために清水にいてくれた3年間 ありがとう キラキラ
永井さんなら まだまだ続けていけるはずです


$Mikan na mama-2011111211400000.jpg

こちらは助っ人GKの若い2人 左は前田くん

 三浦くんが大学の試合のため帰ってしまったので
代わりにユースの高木和くん(右) 16歳!色白イケメン!! ニコニコ


$Mikan na mama-2011111211370000.jpg

こちらは何やら秘密の相談?。。。
    最近よく見るツーショット 得意げ汗


Mikan na mama-2011111211420001.jpg

このあたりは癒される面々
  左からマコちゃん・俊・亜人夢・クッシー

 話の内容もボーイズトーク 思わず笑える内容ばかり にひひ


Mikan na mama-2011111211420000.jpg

代表帰りのクッシーは さすがに疲れているのか
   ちょっと肌荒れしている様子 あせる


Mikan na mama-2011111211480000.jpg


 ディドコーチと戯れる若手の選手たち。。。
飲んでた水を 知らん顔して隣のひとにかけてみたり
わざとらしくかけてみたり 気がついてやり返してみたり 目汗
 
 ディドも本当に面白い!
一緒になって楽しんでいましたよ

 
 さて、チビのお目当てのユン様なのですが
本日は小野ちゃんと共に 室内トレーニングだったようですが。。。 

  来ました来ました ラブラブ
雑誌の取材のようで、女性カメラマンとともに 

Mikan na mama-2011111212240000.jpg


    
   この後 しっかりファンサしてくれたフレディ
 サインもしてもらって ツーショットも撮れて 
   チビはご機嫌で帰ってきたのでした~ 

  めでたしめでたし 音譜