’11年11月11日11時11分11秒 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 エスパサポの皆さんなら よくご存知の
    11月11日は『 ポッキーの日 』 音譜

私もご多聞に漏れず
Twitterにその瞬間ツイろう ビックリマーク
   なんてハシャいでいたのですが。。。

まさか その数時間後に救急車に乗るはめになろうとは ガーン
 私が倒れたわけではないですけどね…



Mikan na mama-2011111208300000.jpg


 翌日 病室からのぞいた風景は
      頂に雪の帽子をかぶった富士山



 思い返せば 十うん年前にもここで同じ風景を見てた
    あの時の気持ち。。。
 それを思うと、今はなんて欲張りな人間になったものか

 元気にフツーに暮らせることの有難みを忘れてました キラキラ


$Mikan na mama-2011111209150000.jpg

  しばらくして また窓の外を覗くと
     あっという間に 今度は白い帯までして

 一瞬たりとも同じ表情はしていない富士山
    優しくもあり 厳しくもあり

なんだかそこにあるだけで 安心していられる不思議な山
 富士山のように物事に動じず、どっしりしていたいなぁ。。。
 
   明日は明日の風が吹く  なんとかなるさ ビックリマーク
 考えすぎないで…   今日も元気にいってみよー キラキラ


 あ、そういえば午後11時11分11秒はすっかり寝てましたよ。
    布団もないソファーの上でね。。。寒かったァ~ DASH!


  それでも風邪ひとつひかない〇〇な私です 得意げ