2点目の得点者は?? | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

…というわけで 離脱者が何人か出たものの
紅白戦は続く

 優勝を狙う、大事な天皇杯ではあるわけですが
見たいのは若手や調子のあがってきたメンバーです

$Mikan na mama

 
 集まって 何やら指示を仰ぎます
みんな真剣な表情。。。誰一人として笑ったりしてない かお

 こちらはBチーム

$Mikan na mama


 そして こちらがAチーム
天皇杯はこちらの布陣で望みそうな雰囲気ですね

$Mikan na mama

 エダがよく動いている印象でした
ふと気がつくと、あれこんなとこに居る~みたいな ニコニコ
 

$Mikan na mama

 岩下復帰。。。 大丈夫かな はてなマーク

最近 特別気にして見ているわけでもないんだけど
  気になる… ←結局見てるんじゃんww


$Mikan na mama

 1点目の得点は Aチーム・タカ
右サイドに流れてきたボールを右足で蹴りこんでGOAL(たしか)


$Mikan na mama

 これはサイドが変わって、2点目の得点シーン直後
左サイドからの豪快ミドルが決まりました

これは竹うっちーのGOALだったんだけど 誰だか分からなくて
練習が終わった後に同じAチームの岡根くんに聞いたら 
『 ん~、見てなかったっす 』 ガーン

次にあがってきた竹内くん本人に 『 誰だった? 』と聞く始末 あせる
試合の時は双眼鏡が必要ですわね。。。


  左サイドバッグに挑戦中の真希 アップ

$Mikan na mama

 相手DFと対峙したときに 左右に揺さぶりうまく交わし
中央に切り込んでシュート ビックリマーク 
あいにく入りませんでしたが 真希の威力を感じた一発でした

  あら… 抜かれたのは辻尾ですかそうですか シラー

 3点目は このあと右から元紀のヘディングシュートが決まって
結局 2-1でAチームの勝利でした クラッカー


 紅白戦が終わると コートの一番奥でPK練習が始まりました 
よく見えないんだけど、楽しそうな歓声だけがよく聞こえます

$Mikan na mama

 キャラが豪快に決めたとこだけ確認できました
やっぱり威力あるわ~ 屈強キャラなシュートでした グー

$Mikan na mama

 浩太が嬉しそうに辻尾とイェーイ 音譜
      って事は決めたのかな ニコニコ

$Mikan na mama

 って事は下向いてる選手は外したのか はてなマーク
そんなばかなね それじゃ分かりやす過ぎる~~ 

でもなんか エスパルスの選手たちって
気持ちが顔に書いてあるっていうか 素直すぎるっていうか にひひ

 そんなところが大好きなんですよね ドキドキ


$Mikan na mama

$Mikan na mama

  居残り組の3人さん 

天皇杯ではチャンスを掴んで頑張ってね !!