フルコートで紅白戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 紅白戦の審判は木山コーチが担当
ちゃんと線審もフラッグを持ち 本格的にキックオフです

 またこの日は特別寒くて 見学客もまばら…
     20人もいたでしょうか あせる

$Mikan na mama

 そんな、ちょっぴり特別サービスみたいな
     久々の試合形式に見入っていると  目

 みんな練習の時よりも気合が入るのか
  真剣勝負。。。声もとてもよく出ていました 
 とくにエディの日本語が 来るたびに増えていて面白い 音譜


$Mikan na mama

 目の前で コースケに潰されるタイスケ
ここのところ特に気合が入っている1人です

 みんな張りきって 意味の分からない掛け声が飛び交うとか DASH!

$Mikan na mama

 ところが開始早々 ドンッ アクシデント発生 

 小野ちゃんが転倒してしまいました えっ

$Mikan na mama

 かなり痛そうでしたが しばらくすると起き上がり
少したってから またプレーを続けていましたが…


$Mikan na mama

    しかし やっぱり離脱。。。 カゼ

$Mikan na mama

小野ちゃんの位置には竹うっちー 
   しかし交代要員がもういないぞ~ なんて思ってたら


  こちらでも激しいぶつかり合い   キャー! 永井さん ショック! 

$Mikan na mama


    案の定… 離脱。。。 ガーン

$Mikan na mama

 一番動いてた岩下も いつの間にか離脱していました… しょぼん

$Mikan na mama

 どうやら頭痛 はてなマーク コーチに、首に水をかけてもらっていました

 ハテ ビックリマーク 人が足りませんよ あせる
本気の紅白戦を練習からやってしまうと離脱者続出 はてなマーク

    そんな そんなぁぁ。。。ドクロ