10日の三保練習 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 三保! 三連チャン!!
さすがに通いも3日目になると
最初の円陣のアキトが見てみたくなってきたり

 …ということで、珍しく遅刻しないで行ってきました チョキ

$Mikan na mama

  通訳の遠藤さん 『 明日は休みだー!』
     アキト  『  オー!!   』 

   そしてジャンプ アップ

 にひひ アキト楽しそう  いい雰囲気でした ビックリマーク


$Mikan na mama

 いくつかのグループに分かれて
         ボールを使ったフィジカルとか


 体操しているなかに新さんみっけ ラブラブ

$Mikan na mama

 右膝にはガッツリとプロテクターをしてるものの


 こんなことしてみたり シラー

$Mikan na mama

   こんなこともしてみたり 得意げあせる


$Mikan na mama

  あー そんなに曲げても大丈夫なのー えっ
 なんて要らぬ心配してしまったり。。。

$Mikan na mama

 でも本当に楽しそうに いい顔して参加してました
一緒のパス練習ももう間近だよね きっと 音譜


  そして なんと ビックリマーク
          フルコートでの紅白戦 !!

$Mikan na mama

$Mikan na mama

   ゴトビ監督になって 三保で初めてのフルコートですよ DASH!

    イヤッホーーーイ ドキドキ