めざましテレビに俊♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 朝 いつものように起きてテレビ点けたら いきなり俊 !?
事前にチェックしてなかったので慌てた慌てた あせる

  高木3兄弟の長男・俊幸(20) ラブラブ

Mikan na mama-2011110906250000.jpg


  右上矢印頭が撮れてないし むっ  しかもボケボケだしww


Mikan na mama-2011110906250001.jpg


 まだまだ 冠に【高木豊の長男】と付いてしまうけど
【母親譲りの】イケメンて言った… シラー 言ったよね?


Mikan na mama-2011110906250003.jpg


 俊が親から受け継いだものは 【親譲りの俊足】音譜


Mikan na mama-2011110906260001.jpg


 しかし、高木パパに言わせると
『 その速さを相手に脅威と思わせる使い方をしているか 』

Mikan na mama-2011110906260002.jpg


 『 野球に例えると、足は速いけど盗塁が出来ない 』
 さすが野球解説者のコメント わかりやすいです ニコニコ

 俊にはフレディのような 緩急つけたりや予測できない動き
そんなところを学んでいってほしいです

清水のレジェンドは偉大ですよ 毎日が刺激の連続ww
小野ちゃんのジャケット着てポーズとってる場合じゃないよ~


Mikan na mama-2011110906260004.jpg


 写真がボケちゃったけど
睡眠や食事など規則正しい生活を心掛けたいとのこと

 さすがに辻尾ジャパンにメンバー入りしたとは。。。得意げ


Mikan na mama-2011110906260005.jpg


 蒼き衣の俊もいいですね ドキドキ ボケちゃったけど… 汗


Mikan na mama-2011110906270001.jpg


 u-22日本代表に選出されるかどうかの話題でしたが
このあとの発表では あいにく選に漏れてしまった俊

 でもまだまだ 修行の余地があると思うよ


まずはチームで結果を残してから
まだまだゴールを決められるはず ビックリマーク

 ファンサで なにか一番好きな言葉を書いて、と頼まれて
【 ゴール!!】と書いてた俊。。。
  それをいっぱい手に入れてからでも まだまだ遅くないよね 


  これからも頑張ってこー アップ