まったり。。。 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  皆より少し早めにあがってきた新さん キラキラ

ウォーミングアップも一緒に出来るようになってきた
って言う事でか 最近は表情も和らいできましたね

$Mikan na mama

  散らばっているボールを片付けながら

$Mikan na mama

 しばし立ち止まって見学者になっていました ニコニコ


 ゴールマウスの片付け。。。
なにやらポポさんの様子がおかしい はてなマーク あせあせ あせる

$Mikan na mama

 『 ほらほら ビックリマーク ポポさん、ちゃんと持って~ DASH! 』

$Mikan na mama

 ホペイロ中山氏までをも仕切りたおす岩下なのでしたぁ にひひ


$Mikan na mama

 そのあとは 元紀やけんぺーちゃんと戯れる

  岩下… なにか吹っ切れた?
 微笑ましくもあり なんだかせつないよ

  わたしは黙って見守っていくしかないけど かお


 この日の朝 めざましテレビで取り上げられた俊
 
$Mikan na mama

U-22日本代表メンバーが この後発表になるわけですが
 とくに緊張した様子もなくリラックスしていて
通訳の遠藤さんと。。。なんだか妙な距離感で(近すぎじゃね?)

談笑している向こう側には いつもの【 永井塾 】 ラブラブ
 あれっ… めずらしくコースケがいる…
 

 
 いつもは海人&アキトが最終居残り組の定番なんだけど
海人が代表で出かけてしまっているので アキトもパスなのかな

 いつもと顔ぶれが違います
 
$Mikan na mama

 『 黙々と走る 』 そして何かを吹っ切りたい
そんな気持ちが伝わってくるような時間なんですよね

 ただ、岡根くんの場合
いつも歯が出てるんで にひひ そんな風にみえないとこがツライね~
 

$Mikan na mama

 ストレッチしながら 本当に寝てるんじゃない !?

  なんて ちょっと心配になるくらい
 最後までマッタリしていたのは 亜人夢&マコちゃんなのでした かたつむり