気合い入ってました | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 怒涛のシュート練習が終わったので
その間にそそくさと やっといつもの場所に移動 DASH!
しかし、そのあともまだまだシュート練習が続きました

$Mikan na mama

 よっほど福岡戦のことが尾を引いてるのか
とにかくシュートを打たなくては勝てっこないですもんね シラー
 ( シュート打っても 枠に入んなきゃ点にならないもんねぇ )


$Mikan na mama

 海人もクッシーもいないゴールマウス… ちょい静か あせる

わたし的には 何だかイマイチ気合が入んないのですが
今頃代表の合宿で雄たけびを上げてるかな。。。

$Mikan na mama

 中央大の前田くん、皆より頭ひとつ大きいです えっ デカッ


 さて、手前のコートではクロス対応の練習が始まりました

$Mikan na mama

 ボールは天皇杯用とリーグ戦用のが交じっているので
天皇杯用のボールをより分けて、っと。。。 

   そんなコースケが可愛い~ ドキドキ


$Mikan na mama

 反対側は辻尾くん
【たぶん狙ってない】と思われるクロス… にひひ

浩太と辻尾って、姿勢が対照的で一目瞭然です
つま先までピンとしてるのが辻尾で 丸まってるのが浩太ですよ


$Mikan na mama

 休むことなく あげ続けるクロス
クリアし続けるDF陣。。。
『 イテーよ、イテーよ! 頭イテーんだよ!!』

ばかに声が出てるなと思ったのは岩下 得意げ

他にも ここに来てキャプテンシー発揮?みたいな
積極的な声だししてて 『 ふうぅ~~ん はてなマーク』←私の心の声w
  いつものクールさは何処。。。


 こちらは別メ組 
       キジはウォーキング中

$Mikan na mama


 ちょっと前には サッカーバレーを楽しんだという新さん

$Mikan na mama

 ディフェンスの対応か なにやら華麗なステップ 
石栗コーチの動きにしっかりついていけてたので
かなり回復してると思います グッド! 

$Mikan na mama

      がんばれ新さん、あと少しだ ビックリマーク

$Mikan na mama


 と、そこへ 見学席の間を縫って
タカがわたしに向かって歩いてくるではありませんか ラブラブ!
  ( んなことあるわけないw )


$Mikan na mama

関係者の席に座っていた外人さんと柵ごしにハグ
  『 おー、イタリアンマフィア~ ラブラブ』とタカ えっ

ぴょーーんと柵を乗り越えると 
 なにやら可愛がってもらっている様子 目

どうもジュビロ時代の知り合いで 代理人のイタリア人とのことでした
 わざわざタカを尋ねてきたのか それとも。。。


$Mikan na mama

  スポーツライターの方とかカメラマンとか
 外人のお客さま方いっぱいの三保で 
    一番気合が入っていた そんな岩下なのでした  得意げ汗