岩下と辻尾ジャパン | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 練習も終わり やってきましたマッタリな時間。。。
だいたいの選手は引き揚げていったのですが
  午後練もなくなったためか のんびり寝そべる組

$Mikan na mama

 しばらく立っていた岩下が 動き出したので
    もう引き揚げるのかな、と思っていたら。。。

$Mikan na mama

 えっ どどどど どこに座ってんのーーー !?


$Mikan na mama

 また、カワイイことに辻尾くんったら~
なんの反応もなく 当たり前のように座らせてあげてるし にひひ

 岩下もフツーに 髪のお手入れなんか始めちゃうし あせる


$Mikan na mama

 ちょっと あり得ないくらい長い間こんな感じで… 

それまでの岩下って ちょっとクールに皆と離れてて
小野ちゃんやタカと一緒に居たりする事が多かったのに

  なに はてなマーク この妙なスキンシップ。。。

 
$Mikan na mama

フツーなら やめろよ~くらい言いそうなのに
  ニコニコしてる辻尾ぼっちゃまも素敵なんですけど DASH! 

 岡根くんのランニングが終わりそうにないので
やれやれ…って感じで ようやく引き揚げていきました


 その岡根くん

$Mikan na mama

 ロコエスパルスでも言ってたように
やっぱり今は苦しい時期を迎えているのでしょう
  いつまでもいつまでも ランニングしておりました


$Mikan na mama

 しばらくして戻ると コーチたちと雑談

今は兄貴的な、親身になってくれるコーチが多いので
    選手たちも胸のうちを聞いてもらい易いのではないかな ニコニコ


 なんか自分でも分かんないけど
コースケに渡そうと思っていた 【辻尾ジャパン応援チロル】

   岡根くんに渡してきちゃったよ~~ にひひあせる