8日の三保練習 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 三保に着いたのは
練習が始まって20分くらい経ってでしょうか

 新さんがサッカーバーレーに合流したらしいのに
残念。。。見逃してしまいました かお

  まずは気になっていた 急遽召集されたGK君たち 音譜

$Mikan na mama

 いつもと違って 見学席に非常に近い所での練習 
いつもと同じく ディドの声が高らかに響いていました

$Mikan na mama

 筑波大学4年の三浦くんは 身長183㎝
どちらかというと、けんぺーちゃんタイプ(ちょい線が細い感じ?)

中央大学1年の前田くんは 身長190㎝
遠目で見ると まるで武ちゃんのようでした


$Mikan na mama

 そのうち、全体でのシュート練習が始まりました

 最初うっかり真後ろで見ていたら コーチに注意されてしまって
このあたりで見ていたのですが
 (ディドも振り返って、危ないよー!って注意してくれました ラブラブ)


$Mikan na mama

 いつもにも増して ボールがたくさん ビックリマーク
天皇杯用のサクラの柄のも使用していました

 こんなに一斉にシュート練習、しかも見学席に向けては
初めて見たような気がします



$Mikan na mama

 順番にシュートを打ち出すと
結構な数が見学席に飛び込んできました 汗 


$Mikan na mama

 エディの番になったので さらに遠くへ自主避難wwww ドクロ