辻尾ジャパンが行く! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


 どこでも行っちゃうはてなマーク 辻尾ジャパンですが
今回はプロデューサーから指令がおりました

 『 小野選手&高原選手からお宝ゲットすること 』

Mikan na mama-2011110702080001.jpg


 急遽 飛び入り参加した俊。。。
ていうか、俊の立ち位置って すでに辻尾ジャパンなのでは… シラー
 
Mikan na mama-2011110702080002.jpg


 ていうか ビックリマーク 小野ちゃん うしろに居たし !!
 小野『 しぇいしぇいしぇい~!』 ←謎の掛け声w
辻尾 『 お宝プレゼントもらってこいと指令が出まして…』

Mikan na mama-2011110702080004.jpg


 小野 『 ムリムリムリムリ! そんな簡単にはあげないよ~ 』

 コースケ 『 辻尾くんの一発芸で 』
 辻尾 『 お願いします、くださいっ! …って、なんでやねんww 』


Mikan na mama-2011110710260002.jpg


 …とか言いながら 出てくる出てくるお宝グッズ 音譜
 TEAM AS ONEのTシャツから 私物のジャケット、ネクタイ…
 『 頂けるんすか?』 『 違うよ、売るよ!3万円!! 』

Mikan na mama-2011110710260003.jpg


 とかナンとか言いながら お宝ゲット ドキドキ
しかも、それを着る俊 ラブラブ! ヤバイでしょ
 コースケ 『 トシユキ、なんで着てんの 』


 お次はタカさんの元へ。。。緊張気味の3人 おそるおそる近づくと


岡根 『 辻尾くんが言いたいことがあるそうです 』
辻尾 『 出来るならば… お宝プレゼントを頂きたいなと 』←棒読みww

Mikan na mama-2011110702090004.jpg


 『 お宝プレゼント? OK ビックリマーク 』 一発OK 男前~ にひひ
 
Mikan na mama-2011110710270000.jpg



 タカさんからは スパイク・M社から貰ったクッション…

Mikan na mama-2011110702100000.jpg


 コースケ 『 トシユキ、何そのポーズww 』

Mikan na mama-2011110710280000.jpg


 ミッションは無事成功ってことで !!
     ユン様も笑って見に来てるし~ にひひ

Mikan na mama-2011110702100001.jpg



 さ、エスパルスの試合も残すところリーグ戦3試合 ビックリマーク
プラス天皇杯 今年も絶対国立まで行きたいですね

Mikan na mama-2011110702130000.jpg


それぞれの意気込みを。。。
 コースケ 『 とにかく残り全勝して今年のシーズンを終わりたい メラメラ 』
 岡根  『 試合に出るためにアピールしていくだけなんで…、
      あとはチームのために何が出来るか考えて行動したい 』

 なんだか いつもと一味違って
お調子モンなだけじゃない ステキな一面も魅せてくれましたよ チョキ


 プレゼント お宝プレゼント 

 ななななんと、俊も着てた小野ちゃんのジャケットをコースケが着て
辻尾の写真にネクタイ締めて 岡根がクッション持って回ってる~

Mikan na mama-2011110710310000.jpg


 こりゃあ~超お宝プレゼントですな キラキラ
それにしても 今回一番おいしかったのは
   風邪ひいて欠席した辻尾だよね 得意げ 

 宛先はこちらですよ~ 右下矢印

Mikan na mama-2011110702120002.jpg


  今回は私も張りきって申し込むかなぁ 音譜