大悟のトークショー 店内編 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


 私はこのとき すでにグリコのお菓子を買っていたんだけど
大悟がカゴを手渡してくれるとあれば、また買いますよーー 音譜

Mikan na mama-2011110614290003.jpg



 最初は克馬さんがバナナ選んでくれたりしてね
なんか妙に似合ってたりして

 ちゃんと若手の三人組 柴原・櫛引・樋口の写真&名前も
  この際 一緒に売り込んじゃいましょう
 (実はうちのほうでは売ってないのです)


Mikan na mama-2011110614310000.jpg


 ここは地場産の野菜コーナー 

Mikan na mama-2011110614350000.jpg


 鮮魚、生肉コーナーとか順に回っていったんですが
移動するたびに 周りを子どもたちがゾロゾロ… (大人もね) にひひ


$Mikan na mama-2011110614390002.jpg

 
 克馬『 おっっ! エスパルスコーナーが 』

ブイトーニのパスタとか チードレとか
  そして やっぱりグリコさまのお菓子が王道ですかね。。。

 『 じゃ、ここのお菓子を半額ってことで ビックリマーク 』
     子どもたち群がる群がる~ 
 
Mikan na mama-2011110614480000.jpg


 大悟 『 半額だから、買ってって~ 』 
 
  呼びかけてたのはナント 大悟の実のお兄さんでした 目
  に、似てる ラブラブ
 というか、本当に隣の兄ちゃんなんだねぇぇ・・・

Mikan na mama-2011110614480002.jpg


 最後に 本物のしずてつストアの店長さんもご一緒に
   エスパルスコーナーで キラキラ 記念撮影 キラキラ

Mikan na mama-2011110614500003.jpg



 かくいう私も もちろんお買い上げ

Mikan na mama-2011110616270000.jpg


  これプラス 夕飯の買い物もしてきたので
     けっこう貢献してきましたよ~ 得意げ

  サイン3枚くらい貰いた(ry
            …いや、また三保でもらおっと 音譜

東部でも もっともっと
 こんなイベントをやってくれたらいいなぁ~と思うのでありました

     こんどこそ海人来てねーー パー