大悟のトークショー | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 富士市のしずてつストアに大悟が来てくれました 音譜

本当なら大悟&海人の予定だったのですが
海人は代表の合宿に出かけてしまったため 
    大悟ひとりのトークショーとあいなりました ニコニコ 

$Mikan na mama


克馬『 清水の10番、小林大悟選手です~ 』  パチパチパチ…
  なんと こんなふうに公の場に出るのは入団会見以来なんだって
 (雑誌とか対談とか以外にね)

$Mikan na mama

大悟『 ずっと怪我しててチームと離れてて 
   不安はあったんだけども こんど思い切って手術しました 』

   腰の調子はすっかりいいようですよ ラブラブ

 
 実家は すぐこの近くなんだけど… 『 まさかの迷子で 』大笑

吉原のこのあたりに来るのは十数年ぶりなので
すっかり様子が変わってしまった。。。とのこと

 『 だいぶ変わりましたよ!・・・いや、ナビが古くて あせる
 
$Mikan na mama

克馬『 試合に出れない間 エスパルスの一員として外から見ててどうでした 』

大悟『メンバーが替わって スタートがすごく悪くて心配だったんだけど
   監督や先輩の小野さんや高原さんが引っ張ってくれて
      若手もがんばってるし
   思うようなサッカーは出来てないけど ちゃんと結果は出してると思います』


 あとは 

『 ユングベリのサインは欲しいけど まだもらってないです 』笑
『全盛期のキレはないけど、左サイドをブッちぎっていくイメージで
 今はプレースタイルが違うし
  なによりポジションを奪い合うライバルなんで 』

 ギリシャが戻ってきて1年くらい経つんだけど
当時の給料が今支払われるとか
今、ギリシャにいたら大変だったとか

 自分が稼ぐようになって ご飯を食べに出たりするのが
(富士に戻ってきて)初めてなんで 美味しいお店を教えてほしいとか

どうしたらサッカーが上手くなりますか? という子どもの質問には
お年玉やお小遣いを貯めてカラーコーンを買って
とにかく練習したこととか

サッカーのほかには釣りをするんだけど
サッカーをやる前は野球をやっていて
小学校3年からサッカーをやり始めたとか そんな話をしてくれました


$Mikan na mama


トークショーが終わると 先着50名さまのサイン会でしたが

朝9時の開店と同時に 1,000円以上の買い物をして
列に並ぶことなどとても出来なかったので 
   指をくわえて見てました にひひ

$Mikan na mama

ひとりひとりていねいにサインして写真撮って
まるで隣のうちのお兄ちゃんが地元に帰ってきたみたいに
 ホントに気さくに接してくれました

 ていうか、肩くんで友達みたいに撮ってく人いた~ 目汗
 
$Mikan na mama

子どもは大好きってことでしたよ

それにしても およそ子どもたちのお約束は
『好きな選手は?』って聞かれて すかさず『 小野選手ーーービックリマーク
 それには 大悟も『 じゃあ、帰ります !! 』 だってにひひ

ユニへのサインも みんな15番とか19番とか… 
苦笑いしながら書いていました
   あ、一枚だけ10番があったっけなー。。。(ひでー)


 サイン会が終わると 1日店長に早がわり ラブラブ
 
$Mikan na mama

 バイトとかしたことがないので
これからも使ってくれないかな~ なんて冗談言いながら

 ちなみに奥様を手伝ってキッチンに入ったりは…
 『 ナイナイ!』


$Mikan na mama

 あっという間に エプロンかけられてタスキかけられて
まずは入り口のところで買い物カゴを ひとりひとりに渡すお仕事 


$Mikan na mama

 克馬さんと一緒に まずは
『エスパルス応援バナナ』からスタートです ビックリマーク

     奥さん、安いよ安いよ~~

                   つづく