アウェー福岡戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 九州には一度行ってみたかったんですが
とうとう行けないまま… 今日はスカパー観戦となりました

 もうじき立冬だというのに なにこの暑さ
うちのアウェーの試合って 天候に恵まれないのが多いですね 得意げ汗

 
 初めて見たレベスタなんですが
    たくさんのエスパサポで埋まっててビックリ ビックリマーク
 現地に行かれた皆様 遠路はるばるお疲れさまでした

Mikan na mama-2011110321000001.jpg


 試合は立ち上がりから 福岡がガンガンくる感じ
ウチがボール持った時は素早く寄せるし とにかくよく動く動く

 ウチはいまいち動きが悪く パスも繋がらず嫌なパターンに あせる
ガンガン打ってくる福岡にひきかえ
 なんもシュート打てないまま。。。ェー 

Mikan na mama-2011110321010000.jpg


 そんななか フレディが頑張ってくれました

Mikan na mama-2011110321010001.jpg


 相手DFの股を抜いてシュートしたものの
惜しくもサイドネットww
   確かこれがファーストシュートだったような…

 結局無得点のまま 前半をなんとか終えました


Mikan na mama-2011110321020000.jpg


 後半 少し攻める意識が出てきたなか
フレディのシュートが相手のハンドを誘いPKゲットビックリマーク


Mikan na mama-2011110322120000.jpg


 これを岩下がキッチリ決めて先制 音譜

しかし、なぜ岩下ーー はてなマーク
 九州出身だから? 身内が見に来てたから? それとも。。。
うーん、今の時期はイロイロ疑ってしまいます あせる


 そして すぐまたFKゲット ビックリマーク
フレディが後ろから足をすくわれるという(これもフレディ絡み)

     これは、この位置はボスナー砲しかないでしょ !!

Mikan na mama-2011110321020002.jpg


 って事で、決まったーードキドキ そんでもって、このドヤ顔 目

Mikan na mama-2011110322120001.jpg


 直後に また岩下にオンブ攻撃されてました にひひ

しかし、シュートもロクに打ってないのに
セットプレーだけで逃げ切りなんて神様は許してくれませんでした

 あっという間に 左からのクロスを頭で合わせられて失点…
続いてカウンターで持ってかれて
 辻尾の必死な走りもむなしく ゴール前でモタモタした挙句また失点… ガーン

  小野ちゃんがいないと こんなにボールキープできないのか 汗

 ていうか、フレディに頼りすぎてない はてなマーク
FWが何をしてたのか全然記憶になくて
パスミスしたり 不用意なボールロストしたり ホント怖かった

 海人だって シュート打たれまくりで忙しかったし
 カウンターで抜かれて、キーパーと1対1なんて心臓によくない
  なによりまたあの悪夢が~~ 

            虐殺されなくて良かった… カゼ 


Mikan na mama-2011110322130000.jpg


 こんな内容だったので 『負けなくてよかった』試合でした
長い距離の移動には選手たちも うまく調整できなかったのでしょう
 しかたない でも、勝ちたかった試合でした

 2点リードしてても勝ちきれない 引き分けが多い
いまいち順位が上がっていかないもどかしさ悔しさwww くうぅぅ

   次節ホーム柏戦では 必ずや勝ちきりましょう メラメラ


 そういえばね、ダービー敗戦後浦和戦で勝利してからは負けなし
〇△〇△〇△… てことは次は〇でしょ 音譜 …あ、そうすると鹿島が 汗

   とにかくねビックリマーク 

      勝ちたいんですよ、柏には絶対絶対ぜーったい プンプン DASH!