ドリームプラザ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  ちょっと前になりますが
 ドリームプラザ内のエスパショップが移転しました

ちょっと用事があって行ってきましたよ ニコニコ
この日はあいにく非公開練習で三保には寄れなかったんですけどね


Mikan na mama-2011110110190001.jpg


 3階のちびまるこちゃんランドの横にあったものが
2階の 立体駐車場からの通路から入ってすぐの右側にお引越し


Mikan na mama-2011110112300000.jpg


  正面には次郎長笠を被ったシブいパルちゃんがお出迎え 音譜
 現在のエスパルスの選手やチームの概要が紹介されています


Mikan na mama-2011110110190000.jpg


 通路を入って 奥のスペースには展示物と
サッカーのレトロなゲームや 『キャプテン翼』などの漫画も 
自由に楽しむことが出来ます

 私がハマったのはこれ。。。

 お名前シール・清水エスパルスバージョン 1回400円なり
自分の名前やチーム名を好きなデザインで作ることが出来ます
それを木札(大200円・小150円)に貼り付けて出来上がり~ チョキ


Mikan na mama-2011110310530000.jpg


 エスパルスニュースもここで買えます
ていうか、最初ふつうの本屋さんで売ってたのでビックリしたっけ

 時々 ブックオフなんかでも見かけるけど… シラー


Mikan na mama-2011110110190002.jpg


 壁には懐かしい歴代のポスターが。。。

Mikan na mama-2011110110200000.jpg


Mikan na mama-2011110110200001.jpg


Mikan na mama-2011110110200002.jpg


Mikan na mama-2011110110200003.jpg



 ここに置いてあるエスパルスニュースは自由に読めます
2003年あたりの分から全部目を通してきました

 
Mikan na mama-2011110110230000.jpg


 茶髪の海人&黒髪の平岡ちゃーん にひひ
        若いね、若いね~~ 

 いまは茶髪にすると怒られるんだ、って海人が言ってました
   誰にかな?奥さん? 


Mikan na mama-2011110110490000.jpg


 こちらはキタジプロデュースの『ヘン顔特集』!!
今なら コースケがやってくれるかも… はてなマーク


Mikan na mama-2011110111180000.jpg


 時間が余ったので
新しく出来た 静岡のドリームハウスまで足を延ばしてみましたよ


Mikan na mama-2011110113420000.jpg


    うーーん のどかだ。。。 クローバー