つまんないスポパラ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

とりあえず ゆうべはつまんなくてフテ寝したので
今朝はスッキリと目覚め… なかったんだけど一応書くか。。。

  ゲストがお隣のルーキートリオだったんですよ 宇宙人

Mikan na mama-2011110423110000.jpg

 
   なにこの違和感 汗

私は別に隣の選手は嫌いじゃなかったんだけど
なんかノリが…   とくに右端のかた シラー

 ちょっと落ち着いたらいかが
テレビに出て百面相やる必要はないと思うよ
 …しっかし 地味だな全体的にww
 

Mikan na mama-2011110423120001.jpg


 キラキラ のっけから日本代表選出のお知らせ キラキラ

Mikan na mama-2011110423120000.jpg


海人が一番上だぞぅ ラブラブ
隣からは2人選出ですかそうですか

 『前田はもっと早く選ばれるべきだったよね』
とノボリさん。
 
  むっ 海人に対してのコメントがないんですが むかっ


 ここぞのときに限って いいとこ見せられないのが
うちのクオリティでもあるわけだけど

 福岡戦、確かにダメダメな内容だったけど
キレキレの福岡に対して 2点先制して負けなかった
そこは評価すべきだと思うのですよ
確かに 守りきれれば勝てる試合だったのは確かだけど。。。

 隣は今回は確かに勝ったけどさ、その前負けてんじゃん むっ


● 海人コメント
Mikan na mama-2011110423230000.jpg


 『 セットプレーで味方が点を獲ってくれた自体
 勝たなければいけない試合だったし

もう一度みんなを引き締めることが出来れば
最悪でも1点で済んだと思う 』

   海人 いつもと顔が違う。。。あせる

 試合直後はやっぱり気が張っているよね
つくづくキーパーにかかる重圧は凄いんだろうなと思います 

Mikan na mama-2011110423230001.jpg



● 岩下コメント
 
 『 PKはいつもは蹴らないけど  小野さんもいなかったし
九州の選手もいなかったので僕が蹴らしてもらいました

PKも自信があったので しっかり決めることが出来ましたけど。。。』


Mikan na mama-2011110423230003.jpg



 『情けない試合だったよね』とノボリさんバッサリ ガーン

$Mikan na mama-2011110423250000.jpg

 ゲストに気を遣ってるのか?
それとも最近のエスパルスに不満イッパイなのか?
ノボリさんのコメントは辛口になってきましたよね ガーン


 プレゼント 今週のプレゼント

  なにやら水色のヤツは割愛させて頂いて、っと

Mikan na mama-2011110423400000.jpg


 天皇杯のチケット 駐車場券つき 音譜 

 宛先は いつものコチラですよ 右下矢印

Mikan na mama-2011110423400001.jpg



            あ~ つまんなかった シラーDASH!