海人おめでとう! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 ここのところ、なんだか学校関係でも忙しくて
ブログの更新がテキトーになっておりますが 得意げあせる

 とてもうれしいニュースが入ったので
書きたい話の順番すっ飛ばして。。。


 海人が日本代表に選出されましたっ!
  キラキラ おめでとう !! クラッカー

 昨日の練習も もちろん海人チェックは欠かさない私ですよっと ラブラブ

$Mikan na mama

 しかし、大遅刻だったんですよねぇ~
すでに11時近くだったので キーパー練習などとっくに終了…


$Mikan na mama

 めずらしく、フルコートではてなマーク
…と思ったら 2グループに分かれていたので
やっぱり コンパクトな練習なんでした


 そんなわけで 7対7?をボンヤリ眺めてたら
   あっという間に練習終了www

 
$Mikan na mama


 いつもは居残りで アキトとランニングが定番なんだけど
めずらしくストレッチなどして くつろいでいる様子
 
$Mikan na mama


 ディド&海人の視線の先は。。。

$Mikan na mama
 
 本日の【永井塾】 真希&けんぺーちゃん ニコニコ
永井センセーにしごかれて 嬉しそうに叫んでいます。。。


$Mikan na mama

 ふたりで どんな話をしているのかな
ニコニコと穏やかで まるで親子な雰囲気です

 海人も自分が親になって
いままさに【誰かのために頑張れる】時期なのでしょうね


$Mikan na mama

 
 ついこの間まで 敵チームのコーチだったとは思えない程
今のエスパルスに溶け込んでいるディド

 監督のみならず キャラやフレディまでも
本当に信頼をおいているのが 見ているだけでもよく分かります


$Mikan na mama

 そして なかでも一番信頼しているのが海人 
短い期間で 精神的な心の支えになってくれたディドにも
  本当に感謝ですよね。。。

みんな678番のことは話題にするけどさぁ
1番のこと忘れてない? もっと話もしてやってくださいよぅ  DASH!


$Mikan na mama

 
 くしくも 今日は清水と静岡に行って
エスパルスの歴史などを勉強してきた1日でした

海人がユースの頃や入団したばかりの頃の記事を読んだりして
また代表に呼ばれたらいいなぁ、なんて思ってたので
ちょうど帰り道に そんなニュースが飛び込んできて
自分的に 本当にビックリしたし嬉しかったし

 ショップで日本代表のグッズも
何か買ってくればよかったなぁ~~! なーんて思ってるところです


 どうかこれからも ずっと定着しますように。。。
いい経験をいっぱいしてきてくださいね

そして何よりエスパルスでタイトルを獲りましょう アップ
 これからもずっとずっと共にいるもんね、ね、ね。
    

   そうだ、今夜はお赤飯炊こうーっと 音譜ニコニコ