31日の三保練 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 そんなわけで 話が前後してしまいましたが
三保に着いた瞬間に、まず小野ちゃんが離脱して行きました
写真を撮る暇もありませんでした あせる

 怪我が再発してしまったようですが 
福岡戦は無理しないで… っていうか無理でしょうね ガーン

$Mikan na mama

 写真がボケてしまいましたが こちらはキジ
やはり足を痛めてしまったようで
 ギクシャクと、まるでロボットのように引き揚げていきました


$Mikan na mama

 別メの新さんも。。。ボケボケ


せっかく はんみさんが東京から来てくれたというのに
自分の支度が手間取って待たせちゃったせいで。。。
うわーん、すみませんすみません 汗 みたいな 


$Mikan na mama

 8対8も 遠くでやってるのでよく見えなくて
何枚か写真を撮るだけで 内容は全然見てなかった あせる

$Mikan na mama

 そうそう、翔さんがゴール決めたらしくて
拍手があがってました ニコニコ 本番でも頼むよ~


$Mikan na mama

 あと 気になったのは
アキトの髪型が限りなくボウズに近くなってたこと… 汗

 いやホント 練習ほとんど見てないわ にひひ
 

$Mikan na mama

 みんなでゴールをお片づけ、なんですが
持ってるようなフリをして持ってないひとがチラホラ

なにげに楽しそうに戯れながら タカと岩下が離脱していき

 いつも ぶら下がってるだけのげんちゃん…
あ、今日はしっかり持ってるね

$Mikan na mama

 うわ! ユン様が。。。

    なんか逆に すっごい違和感なんですけど シラー