ランチ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 けだるい1週間の始まり…


朝ひととおりの家事が終わって
さて今日はどうしようか、しゃーない片付け物でもするか…
なーんて思っていたらメール

東京から はんみさんが三保にく~る~~ ラブラブ
ってな訳で 急遽三保の練習に駆けつけましたよ ニコニコ
(わーい、三保に行く理由が出来たーというわけです♪)


 先に練習の様子を書きたいのは やまやまなんですが
デジカメ写真のupが時間かかるので
先にランチの話題から。。。


 アウスタの近くの【泉の里】というお蕎麦屋さんに行きましたよ

Mikan na mama-2011103112530000.jpg



 前の日に ステーキガストの食べ放題に行ってきた私は
まだなんだか お腹一杯感が残ってて
軽めに桜海老のかき揚げ蕎麦。。。
    って、いつもこれになっちゃうな にひひ

本当は海老は苦手なのに これだけは大好きなんですよね  ニコニコ


 いとちゃん&はんみさんは 店長おすすめのカツ丼セット

Mikan na mama-2011103112560000.jpg


 
 カツの衣が変わっていて 美味しそう。。。
トンカツじゃなくて天ぷら?

3人で舌鼓をうちながら、エスパ談義に華を咲かせていると
あとから二人連れの客…


     真希&ヒグティ ドキドキ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 少し離れた【秘密の小部屋】で 静かに
同じカツ丼セットを注文して食べていきました


 なんか、しーーーんとしていたけど
      あの2人に会話はあったのでしょうか シラー


。。。ていうか、私達ってば
選手の存在を全然気にすることなくエスパの話題してて
2人にしっかり聞かれてたような気がする あせる  


 それにしても 私服も可愛らしくて
選手っぽいオーラがいまいち?な2人なのでした

     もっと しゃべれよ~ にひひ (←エスパのコーチ風に)