順調ですかー | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


 最近はアクティブな練習も始めた 新さん ラブラブ

$Mikan na mama

 ボールを蹴ったりするシーンも多く見られるようになりました


$Mikan na mama

 今日はなんと ビックリマーク
    全力疾走してる姿を見ることが出来ましたよ 


$Mikan na mama

 でもまだプロテクターは手放せないですね
走ったあとは やっぱりまだちょっと調子悪そうでした


$Mikan na mama

 焦らずしっかり治して 
1日も早くピッチに帰ってきてほしいと思います ニコニコ


$Mikan na mama


   いつにも増して取材陣の多い木曜日

 スポパラの収録ですかね
ノポリさんと岩下が談笑しておりました。。。 


    そういえば 今日はチョンマゲしてないなーと思ったんだ にひひ