暑くても寒くても | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 朝晩冷え込んできましたね
早いもので10月ももう終わり…【冬】の足音が聞こえます

 リーグ戦も残りわずかになってきました
選手たちの元気な姿を拝めるのも あと1カ月ほど。。。

   うーん、さみしい…さみしすぎる 得意げ

$Mikan na mama

 。。。というわけでまた来ちゃったんですよ 三保 ビックリマーク
寒…? くなんて全然ないww 陽射しが射して暑いくらいです


自分は本当にいいかげんな人間なんで
『動けるときに動いとけ』 先のことなんかなんも考えてない

 動けなくなったら そのときは
たくさんの思い出に囲まれて暮らすーーーあせる

 ↓ たくさんの思い出たち ドキドキ ムフ

$Mikan na mama

 今日はラッキーデーのようです

フレディもタカも小野ちゃんも
エディもアレックスもキャラも…全員揃ってる~ ラブラブ!

 ミニゴールを四隅に置いて 6対6
みんな こんなに張りきっちゃっていいの はてなマーク
みたいに動いていました

 とくに元紀。翔さん。 頑張ってましたよ ラブラブ
 
$Mikan na mama

 辻尾がなにやら痛んだようで
しばらくうずくまっていたのですが
キャラがずっと心配そうに視線を送っていたのが
何枚か撮った写真で確認できました

 本当に心のやさしい子なんだよねぇ ニコニコ

$Mikan na mama

 フレディも調子よさそうに走り回っていました

ボールを持ったときの ボッ!と火がついたような
なんていうのかな…緩急をつける?オンオフの使い分け?
その波を眺めているだけで すごいドキドキします 目

 海外サッカーを見てきていたなら
きっともっとな盛り上がりを持てたのでしょうけど
悲しいかな、そこがニワカな私。。。でも充分楽しめていますよ 音譜


$Mikan na mama



 しかし、気になるのがサテライトなこの子たち ↓
おとなしい。。。おとなしすぎる。。。 むっ

 技術もまだまだなんだろうけど
若さが感じられないの、声が全然出ていないから あせる 

$Mikan na mama

 コーチの掛け声が 『 しゃべれ ビックリマーク しゃべれー!! 』 えっ そこ?

ここはひとつ 今度のサポサンで
自分の殻を破る荒療治を。。。(辻尾ジャパンに弟子いりとか)

 ギャー!とか ハイ!とか なんでもいーから
自分の存在をアピールするような声をあげてほしいですよね

実際 掛け声かけてやると実力以上のものが出せるんだってば!
だからいつも私は『よっこらしょ!』って… おばさ(ry汗

 
$Mikan na mama



  そういえば朗報 

    ゴトビ監督は来年も続投してくださるようですね ラブラブ


なにが素晴らしいかって 
サッカーもなんだけど、人間的にこれ以上の人はいないです
   ↑ すっかりゴトビ信者

何年も生きてると いい人とそうでない人が
一瞬でわかったりするものなんですよ
とくに 『挨拶できない人』『目を合わせようとしない人』いるいる~得意げ
あれ? どっかで聞いたような台詞。。。
 

もし今の状況で自分からチームを後にする選手がいるのなら
それはちっとも賢くない  お金に惑わされていくだけでしょうね
だってうち以上の経験が出来るチームなんてほかにないですから

そんな選手は それだけのひとだと思えばいい
ちっとも怖がることはありません
ガンバレヨ、と言って送り出してあげようではありませんか シラー

 
 それくらい今の清水が最高 ビックリマーク


来年こそが 本当に楽しみな1年になりそうですね コスモス