海人&けんぺーちゃん | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


 はいはい ニコニコ
今日も楽しいキーパーの練習風景をお届けしますよ

 クッシーが代表で留守にしているので
海人&けんぺーちゃん&ディドの3人でしたが
相変わらず 楽しそうな?大きな声が響いていました 音譜
 

$Mikan na mama

 なにやら 腰のあたりを気にしています シラー

$Mikan na mama

 ゴムひも あせる
          …まるで散歩中のワン(ry

$Mikan na mama

 右に左に 『痛くナーイビックリマーク

$Mikan na mama

 けんぺーちゃんも もちろん飛びます 
 
$Mikan na mama

 お約束どおり倒れます

$Mikan na mama

 終わったあとに ゴムひも触ってみたんですが
    すごく太くて固くて 相当負荷がかかりそうです

$Mikan na mama

 声はよく出ていたけど
あんまり楽しそうじゃなかったかも~ にひひ