サポパ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
ものすごい久しぶりなんですけど、サポパーー 音譜

ブログを遡ってみたら 最後に来たのが去年の11月25日
ゲストは 今は新潟のひと・武ちゃんと翔さんなのでした

  うーーん、懐かしいなぁ。。。得意げ

そういえば、翔さん復帰おめ ドキドキ でした
まだぎこちない動きなのは仕方ないですよね
みなさん、まだしばらくは温かく見守ってあげてほしいです


さて、今回のゲストはーーーーー浩太&真希 ラブラブ 
 
$Mikan na mama

 清水のサポーターから 過剰なほどの寵愛をうける
6番7番のユースコンビ! 8番もいたら最高でしたね ニコニコ


$Mikan na mama
 
 浩太は100試合達成ということもあり
いろいろと積もる想いもあったのか

清水に帰ってきてからが なかなか停滞していたことや
はてはアウェー柏で うちをボコボコにした試合の話まで。。。カゼ ぅぅぅ

 『ちょっと言いすぎちゃったあせる』と
いやいや言っていいよ浩太。
    そんな胸のうちを私達は聞きたいのよ。。。

 そして改めて 浩太を真希をエダを
応援してあげなきゃビックリマーク という気持ちを強めていくのですよ


$Mikan na mama

 いずれにしても、サポはもちろん
本人たちにとっても今置かれてる状況が納得いくものでないと
もっと頑張らなきゃネ、っていう内容だったのですが


$Mikan na mama

 それには 英語が出来ないのが問題なのだと ビックリマーク ←そこかw

冗談ぽく言ってましたけど
けっこう切実かもしれないですね
浩太とかナイーブそうだもんなぁ。。。(A型でしたっけ?) 


 さてさて お楽しみの抽選会
今年は まず当たりませんww
あんなに当たりまくってた去年は何だったんでしょう あせる

$Mikan na mama

 『当たった方はどなたですかぁ~』
3人で同じポーズしてるとこが可愛いね ラブラブ
知り合いの女性がゲットしましたよ~

 
 最後に2人から、今後の抱負をってことで、
まずは浩太から。。。

$Mikan na mama

 『ぷっっ DASH!』  
 真希~ となりで吹き出してるし にひひ

$Mikan na mama

 『だって ビックリマーク いつもこんなに真面目じゃない~ あせる

 
たしかに、三保でも
おっきな声で冗談言ったり おふざけしてる浩太を
最近はとんと見かけないな…と思ったりもしていました

 ユースの頃からエスパルスにいて
周囲のサポーターからも 異常なまでに愛されて期待されて
今のエスパルスに一番戸惑ってるのは
678番の彼らかもしれない

 だけど、エスパルスというチームと清水という街を
一番理解して愛してるのも彼らなのだから
ただただがんばって欲しいと 祈るしか出来ない私達なのですよ かお

 まぁ これからも頑張ります、と締めくくって
ふたりはその場をあとにしました
  
来年は期待する ビックリマーク ずっと応援していきますからね アップ
  じゃあ まずは英会話から。。。シラー
 


$Mikan na mama

  キラキラ 記念に撮らせてもらった賞品です キラキラ


 賞品当たらなくてもいいから
またすぐこの場所に来られますように、ですよ  ニコニコ ねー♪