プレゼント♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
  ヒーローインタビューは俊 ラブラブ

$Mikan na mama

 わたし的には 岩下にも海人にもあげたいんだけど
やっぱり点を決めた人にいっちゃうんだよね(ポッキーもね)

 俊のは お父さんへのバースデーゴールってことで 
     めでたさも嬉しさも2倍です チョキ 

 …さすがにポッキー位は みんなで分けるんだろうなぁ(いらぬ心配)

そうそう、心配していた 【元紀のゆりかご】も
岩下とフレディの抱擁シーンの向こう側でひっそりと出来たし
  やれやれ ひと安心ですよ
 
 

 これから勝ちロコってことで 選手を待っているとき
  チラリとキャラの姿が見えました

 すると応援団のほうから 『 キャラ ビックリマーク キャラ !! 』

            良かった~ キャラコールしてくれた ニコニコ

$Mikan na mama

 キャラは拍手で応えると
スーツと革靴のままピッチへ。。。 えっ ま、いいか

  ニコニコしながら出てきてくれました

$Mikan na mama

 おやぁ はてなマーク なにやら岩下と会話してる。。。

$Mikan na mama

 ↓↓↓ なんと ビックリマーク

$Mikan na mama

 パルちゃんの隣( 岩下の定位置でしょーあせる )
キャラに担当させているし。。。 耳がジャマだし。。

 キャラが日本語わかんないことをいい事にはめたね
本当にキャラは なんていいひとなんだ にひひ

$Mikan na mama

  最後に会長がお見えになって 

 この方はどなたなのでしょう。。。
サイン入り練習着をプレゼントしたり 写真を撮ったりしてました
 こんな時期なので、代理人の方なのかなぁ~なんて思ったり 目


 さて、今シーズンも残すところ リーグ戦はあと4試合
最終節には ゴトビ監督に大きなプレゼントが出来たらいいなぁ ラブラブ
こんな素敵な1年にしてくれた監督に

      そして来年もぜひ 共に歩いてくれますように  キラキラ   


 
 そうそう、プレゼントといえば
岩下がまたスパイクをスタンドに投げ入れましたね
ちょうどキャッチしたところが撮れたのですが (女性の方でした)

  今回も深い意味はなく、投げたかったから投げたそうです
 そして、それを見ていたゴトビ監督が
『投げるんなら私にくれ』 と言ったとか。。。

  そんなプレゼント ドキドキ 私もほしいよ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: