富士山ダービー | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 浩太が100試合達成のため 花束贈呈がおこなわれました クラッカー
ここのところの5試合までが とても長かったのですが

$Mikan na mama
    キラキラ  おめでとう、浩太 キラキラ


 甲府の皆さんも こんなにたくさんいらして下さいました
身延線は台風の影響でいまだ不通なので
バスを何台もチャーターして来てくださったようですね

$Mikan na mama


 来年もどうか この富士山ダービーが出来ますように。。。
どっかの隣のチームよりも、よっぽどフレンドリーな試合だもの シラー
 (お客さんも5倍くらい入ってんじゃ…)


 そんなフレンドリーな試合…のはずが 

 えっ 平岡ちゃんっっっ ビックリマーク
FKで オーバーヘッドみたいなヘンなキックに頭やられたww

$Mikan na mama

 …にしても 平岡ちゃんのファールは取っておいて
これはノーファールって意味わかんないし むかっむっ

     岩下が審判に抗議して抗議して
    いつまでもしつこく抗議してるんで ちょっと心配になったり あせる
     (余分なカードは貰うなよ~)
 
確かに ここ最近の試合ってば
うちのファールは流されてしまうことが多いですもんね
選手たちにもストレスが溜まっているんだろうなぁ。。。
(口に出せないだけに!)

         しかし、そんなストレスも点が入ればどっか行っちゃいます ドキドキ
       
$Mikan na mama


 俊の 【かわして豪快振りぬきシュート】が決まって
 小野ちゃんの 【相手に当たってドライブシュート】が決まって
 前半で2点リードしての折り返し ぐっと気持ちが楽になりました 音譜


  そして後半
 
$Mikan na mama
 
$Mikan na mama


    とうとうイチさんが出てきましたよ ビックリマーク

相変わらず いいクロスがあがるんだよなぁ。。。
     辻尾ー、よく見てお手本にしなきゃ シラー

$Mikan na mama

 後半のあたまから出たフレディ
ボールを持つと、ワーッと盛り上がるし
少々のマイペースなど ちっとも気にならないその存在感 !!

今回も見事なパスで 元紀の得点を演出してくれました
なんなら毎試合 地べた座りでバナナ食べて下さっても。。。得意げ

 あ、バナナのせいかな… 黄色いの1枚もらっちゃいましたケド あせる


 この試合は 前目の選手たちも良かったけど 
      岩下やエディがすごく効いてたと思いました
ばんばん飛んでくるクロスも次々と跳ね返していて
 相手のCKのときも、合わせられる気がちっともしませんでした

 あんなに怖かった ハーフナーマイクも
すっかり存在を消されてしまっていました
 (辻尾は倒しまくりでしたけど 汗 マイク吠えてたね…)


$Mikan na mama


  海人も マイクのシュートを体で跳ね返したり
 最後まで集中して 無失点で押さえてくれました

   親子愛 vs 師弟愛  ドキドキ  海人の勝ち~

        海人が りくと君を連れてきたのも
       そんな理由があってのことなのでしょうか

    それにしても目元が海人そっくり&足がデカイ子だった ビックリマーク
  

$Mikan na mama

  そんなわけで 甲府さんには申しわけないんだけど 
 気持ちよく勝利させていただきました


     3-0 で完封 !!


 試合が始まっても しばらくは追っていた白い2人も
最後のほうは全然目に入らず やはりもはや敵のチームのひとに。。。

 
 願わくば 残り4試合すべてに勝って
     J1残留を果たしていただきたいと思います  

 そしてかならず来年も 富士山ダービーやりましょう アップ