甲府戦の試合前 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 コースケ画伯の衝撃的な絵を鑑賞したあとは
おなじみパルちゃんショーを堪能することに。。。

 今回はスポンサー様に敬意を表して
CMからのパクリ いや、再現 あせる

$Mikan na mama

 プーマ様の、走るやつ ドキドキ コパルかわゆすぎ 

 本当に ウチのパルちゃんてば何でも出来るね
こんなの着て全力疾走だなんて、さぞかし中は・・・

 って私が言ったんじゃないですよ。 
サポパで克馬さんがね、大人の事情ですけどって にひひ

$Mikan na mama

 あとはTOKAI様の『おいしい水の宅配便』とか
グリコ様の『二段熟カレー』とか やったんですけどね

$Mikan na mama

 なんだか だんだんしぼんできて
頭がしゅるしゅるしゅる~~ ってなった時にはヒヤヒヤしましたよ あせる
中の配線が1本はずれて・・・ いや、大人の事情ですけどもww


$Mikan na mama

 スーツ姿でビシッと決めてるのに
とっても寂しそうに佇んでいたキャラに 胸きゅん ドキドキ

 いかんいかんビックリマーク 

オレンジの戦闘服に燃える私は
なにを隠そう【制服フェチ】でもあるので
        こういうキチッとした格好は大好物なのです 

   戦う気持ちがホニャホニャに~~ ラブラブ!


$Mikan na mama

 ビシッといえば、こちらにも。。。 
今日はベンチ入り出来なかった亜人夢ですが
彼ほど アウスタのいろんな席に座ったことある選手はいないね


 座るといえば。。。

$Mikan na mama

 ユン様ったら バナナ食べてる~ 目汗


 いや、確かに理にかなってるんだけど

子どもたちも 試合前には炭水化物しか食べないし
走るためのエネルギー補給として おむすびやらバナナやら
 直前に摂ったりするんだけども

  ここで食べるの~ えっ   

  てな顔でみんな注目してましたから DASH!


 さて、先発出場したテルさん 音譜
選手紹介のときは うっかり聞き逃しちゃったんだけど

   やっぱり拍手だったよね はてなマーク 

$Mikan na mama

  うぐいす嬢の方が 
 初めて名前を呼んでヘンな感じだったと言ってたそうです

 そうだよね… 今までは映像での紹介だったから
名前を呼んだりしなくてよかったんだものね。。。


$Mikan na mama

 イチさんはベンチスタートですが

アウスタのピッチに戻ってきた 三番目の選手
イチさんのあげるクロスは やっぱり今でも怖い あせる

 試合が始まっても しばらくは白い2人を追ってしまいました
いやいや ビックリマーク オレンジの戦闘服を着て
戦っているウチの子っちを応援せねばいかんのです !!


    …と思って ふと見ると

$Mikan na mama

  ユン様ったら~  試合が始まってもこの調子です ドクロ