ホーム甲府戦ですよ!! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
 前日の未明まで 大雨だった天気も回復して
なんだか蒸し暑ささえ感じるアウスタです

 ポンチョは持ってきたものの、出番はなさそうな空

Mikan na mama-2011102310130000.jpg


 列整のときに
なにやら酔っぱらって騒いでる方がおりまして
警備員のお世話になっていましたよ

 みんなしばらく固唾をのんで見守ってる感じでしたが
どうにも収まる様子がなかったため
別の場所に連れ去られて行きました。。。

    そしてその場に湧きあがる拍手 得意げ

 このひと、何しに来てるんでしょうね ビックリマーク
お酒は飲んでもいいけど 飲まれてはダメです
せっかく来たのに試合が観れなくなるなんて哀しいね


 スタジアムでは 思いきり楽しんでいかなくちゃ 音譜


Mikan na mama-2011102311010000.jpg


試合前に これ見て脱力~ にひひ
左のが【コースケ画伯】 右が【イワシ画伯】


テニスコートのほうで行われたイベントに
選手たちが出品したものです (また縦に撮っちゃった)


 【アトム画伯】
$Mikan na mama-2011102311020002.jpg


 【キジ画伯】
$Mikan na mama-2011102311020003.jpg

 
             。。。。。。えっ なんじゃこりゃービックリマーク

    どうみても なぞり描きしただけじゃんww


 こちらは、縁を【とりもつくん】マスコット

$Mikan na mama-2011102311550001.jpg


【とりもつくん】だよね はてなマーク 【とりもつちゃん】じゃないよね !?
だって、タイツの中の足が毛深かかっ・・・



 さて、こちらは何者。。。しゅるしゅるしゅる~~

$Mikan na mama-2011102312050000.jpg


 克馬さんが 『Twitterでつぶやかないようにビックリマーク』と念を押したけど
きっと誰かにつぶやかれた事でしょう

いったん引き揚げる姿に哀愁を感じざるを得ない・・・シラー


$Mikan na mama-2011102315340000.jpg


   ハロウィーンのパルちゃんの仮装は王道
 こどもだって抱きつきたくなりますよね ラブラブ

   なかにひとなどいないのよ。。。